こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。
今回分から再びまとめ録り収録・編集分です。5月分はすべて収録済みです。
ちなみに、前作の最終回としていたstage:120ですが、今のところはその時点では最終回とはせずに、生配信への移行を検討中です。詳細についてはstage:120が近づいてきたら動画でお話しします。
今日はここまで。ではでは。ノシ
5月14日 - マリオメーカー2の話
posted by ガルナ at 16:00
| 宣伝