5月14日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




今回分から再びまとめ録り収録・編集分です。5月分はすべて収録済みです。
ちなみに、前作の最終回としていたstage:120ですが、今のところはその時点では最終回とはせずに、生配信への移行を検討中です。詳細についてはstage:120が近づいてきたら動画でお話しします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝