6月4日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




今回から新たなワールドに挑戦します。そして、今回収録分の音声について、マイクの設定が間違っていたため、だいぶまわりの環境音を拾うような形で収録してしまいました。具体的にはリビングで収録していたため、家電の音などが時折聴こえることがありますが、ご了承ください。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝