隔週でエッセイを寄稿させてもらっているネットメディア『日刊ビビビ』の記事が更新されましたので、今日はその宣伝です。
〇課金ナシ、拡散ナシ、コメントナシでは愛は届かない? オワタPが語るクリエイターと課金文化
https://www.n-bibibi.com/archives/25330
毎月2回、そんなに長くはない文章を寄稿しています。
内容については、ファンの方向けに自分語りをしつつ、色々な角度から話をすることによって、ファン以外の方からも興味を持ってもらおうと考えています。ぜひ、このブログを読んでいる方にも、普段とは違う、どちらかというと外部向けのボクの文章を読んでもらって、ぜひ感想コメントや、触れてほしい題材などを残していただければと思います。
この活動によって、普段はオワタPを知らない層にも興味を持ってもらい、ツイッターのフォロワー数を増やし、YouTubeのチャンネル登録者数を伸ばし、あわよくば印税収入を増やすまでがセットです。みなさんが拡散すればボクがもうちょっとだけ名が知れ渡る、そんな緩い感じで進めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ちなみに感想コメントが恥ずかしいという方は、まぁ適当にボクのツイートにリプライでぶら下げるとかでも全然かまわないので、宜しくお願い致します。
??課金ナシ、拡散ナシ、コメントナシでは愛は届かない? オワタPが語るクリエイターと課金文化https://t.co/TIWeKYbJks
— ガルナ(オワタP)?? (@tomatowt) May 29, 2021
『日刊ビビビ』隔週で連載中のエッセイが公開されました。
第6回は、クリエイターがとても喜ぶ方法を伝授するエッセイです。ぜひ見てください。そして、コメントをください。
今日はここまで。ではでは。ノシ