こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。
前回に引き続き、世界1位経験者のワールドに挑戦します。そして、今回収録分の音声について、マイクの設定が間違っていたため、だいぶまわりの環境音を拾うような形で収録してしまいました。具体的にはリビングで収録していたため、家電の音などが時折聴こえることがありますが、ご了承ください。
今日はここまで。ではでは。ノシ
6月11日 - マリオメーカー2の話
posted by ガルナ at 16:00
| 宣伝