6月18日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




マイク設定不良につき、音声不調回が続いて申し訳ございません。来月頭の分まで続きますが、編集でなるべく気にならない程度に抑えておりますので、宜しくお願い致します。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝