スマートフォン専用ページを表示
日々の雑談や宣伝・告知、WEB拍手の返信などを不定期につらつらと。
<<
6月17日 - kagamination2の話
|
TOP
|
6月22日 - 1on1ガチマッチの話
>>
6月18日 - マリオメーカー2の話
こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。
【ガルナ/オワタP】改造マリオをつくろう!2【stage:104】
マイク設定不良につき、音声不調回が続いて申し訳ございません。来月頭の分まで続きますが、編集でなるべく気にならない程度に抑えておりますので、宜しくお願い致します。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 |
宣伝
▲ トップページはこちら
・
7月31日 - 本ブログの運用に関するお知らせ
・
7月2日 - ボーマス47の話
・
7月1日 - YouTubeの数字の話
・
6月30日 - 6月生配信の話
・
6月24日 - pixivFANBOXの話
雑談
/
宣伝
/
告知
/
拍手
/
・
2022年07月
(3)
・
2022年06月
(7)
・
2022年05月
(10)
・
2022年04月
(10)
・
2022年03月
(5)
・
2022年02月
(8)
・
2022年01月
(9)
・
2021年12月
(14)
・
2021年11月
(9)
・
2021年10月
(13)
RDF Site Summary
/
RSS 2.0
/