6月17日 - kagamination2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は昨年末に発表された企画についての話です。




以前『ボーナスステージ』という楽曲を投稿しましたが、実はこちらは同人コンピCD企画『kagamination』用に書き下ろした作品です。おかげさまで、たくさんの方に聴いていただけましたし、商業CDやDVDなどに収録されるような愛される作品へと発展しました。ありがとうございます。

そして昨年末、その続編となる企画『kagamination2』が発表となりました。

○特設サイト
https://kagamination.net/k02/

○企画用Twitterアカウント
https://twitter.com/kagamination

こちらの企画ですが、ボク自身も楽曲を提供することが決まっています。
今回、イラストを担当する方が発表されました。ボーナスステージの時同様、ひのさんが担当してくれます。また、動画についてもhinataさんにお願いしており、あのトリオでの動画作成が決まりました。
実は既に楽曲は完成していて主催者に提出済みで、現在は動画作成で色々と動き回っている状態です。投稿タイミングなどはまた主催者から発表があるかと思いますが、ぜひ楽しみにして頂けますと幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝