6月22日 - 1on1ガチマッチの話

こんにちは、ガルナです。
昨日はブログの更新を忘れましたが、実況プレイヤーのセピアさんと1年ぶりに1on1ガチマッチで戦いました。

○ガルナ(オワタP)視点

○セピア視点

今回で長いものでもう6回目となりますが、結果としては通算戦績は4勝2敗となりました。通常のガチマッチとは全然違う戦いになるため、とても面白いルールです。ぜひみなさんも遊んでみてくださいね。
というわけで、この戦いの最中にも触れましたが、8月にはそれぞれのチャンネルメンバーを集めての対抗戦を行います。日程が決まりましたらまたお知らせしますが、興味がある方は今のうちに表明準備・チャンネルメンバーシップ登録をお願いします。
あと、セピアさんの希望で来月も開催したいとのことですので、実現しそうなときはまたお知らせします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝