7月2日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




マイク設定不良につき、音声不調回が続いて申し訳ございません。今回で溜め録り分は終わっています、編集でなるべく気にならない程度に抑えておりますので、宜しくお願い致します。
なお、次回収録分からは新しいキャプチャーボードを使用しての収録です。お楽しみに。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝