7月9日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




今回収録分から新しいキャプチャーボードを使用しての収録です。音声については問題ないかと思います。また、このゲーム発売されてから2周年だそうです。え、もうそんなに経ったの?! そんなにこのゲーム遊んでたの?!!

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝