スマートフォン専用ページを表示
日々の雑談や宣伝・告知、WEB拍手の返信などを不定期につらつらと。
<<
7月5日 - pixivFANBOXの話
|
TOP
|
7月11日 - 支援者マッチの話
>>
7月9日 - マリオメーカー2の話
こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。
【ガルナ/オワタP】改造マリオをつくろう!2【stage:107】
今回収録分から新しいキャプチャーボードを使用しての収録です。音声については問題ないかと思います。また、このゲーム発売されてから2周年だそうです。え、もうそんなに経ったの?! そんなにこのゲーム遊んでたの?!!
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 |
宣伝
▲ トップページはこちら
・
7月31日 - 本ブログの運用に関するお知らせ
・
7月2日 - ボーマス47の話
・
7月1日 - YouTubeの数字の話
・
6月30日 - 6月生配信の話
・
6月24日 - pixivFANBOXの話
雑談
/
宣伝
/
告知
/
拍手
/
・
2022年07月
(3)
・
2022年06月
(7)
・
2022年05月
(10)
・
2022年04月
(10)
・
2022年03月
(5)
・
2022年02月
(8)
・
2022年01月
(9)
・
2021年12月
(14)
・
2021年11月
(9)
・
2021年10月
(13)
RDF Site Summary
/
RSS 2.0
/