7月21日 - コードネームで遊ぶ話

こんにちは、ガルナです。
今日は今夜21時からYouTubeLiveで配信するゲームの話です。


Fe:さんのお誘いで、コードネーム オンラインで遊ぶことになりました。初めてのゲームですが、通話しながらみんなでわいわい遊ぶみたいですので、ちょっと楽しんで来ようと思います。
元々はボードゲームですが、これが今やオンラインで気軽に遊べる時代になったんですね、便利な世の中になったものだぁ。

なお、生配信は基本的にはYouTubeチャンネルで実施しています。
まだ登録していない方は、これを機にぜひ登録していただければ幸いです。これでいつでも配信開始を逃しません。

がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝