7月23日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




また、YouTube公式からのお知らせで、私のチャンネルでもクリップ機能が解禁されましたが、基本的には実況プレイや音楽についてはクリップ機能の使用を"許可"しますので、ぜひ切り取ってSNS等で拡散していただければ幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝