こんにちは、ガルナです。
今日は今夜22時からYouTubeLiveで配信するゲームの話です。
先日約1年ぶりに、実況プレイヤーのセピアさんとスプラトゥーン2で1on1ガチマッチをやったばかりですが、そこでうっかりガルナさんが勝ってしまったばっかりに、その1ヶ月後に再選することになりました。現状の通算戦績は4勝2敗です。そして、今回は前回から期間が空いていないため、ブキ種の制限を設けます。普通に考えてボクの方が不利になるような気もしますが、まぁいいでしょう、それでもボクが勝ってしまうとかであれば笑いものです。HAHAHAHAHA。
ちなみにセピアさん視点もありますので、ぜひパソコン勢の方はどちらも窓を開いて応援していただければと思います。
なお、生配信は基本的にはYouTubeチャンネルで実施しています。
まだ登録していない方は、これを機にぜひ登録していただければ幸いです。これでいつでも配信開始を逃しません。
○がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら
今日はここまで。ではでは。ノシ
7月26日 - 1on1ガチマッチの話
posted by ガルナ at 16:00
| 告知