8月8日 - 4on4ガチマッチの話

こんにちは、ガルナです。
今日は今夜22時からYouTubeLiveで配信するゲームの話です。


先月行った実況プレイヤーのセピアさんとの1on1ガチマッチ、その際に告知も行いましたが、今月は初の試みとなる、互いのチャンネルメンバー同士でチームを組み、対抗戦を行うことになりました。ルールは『ガチエリア』としています。
前々からやろうやろうと思ってはいましたが、今回ようやくその実現に至りました。初めての試みですし、互いのチームリーダー同士は通話しながら、味方との通話連携が取れないという少し変わった縛りとなっており、通常の対抗戦とはまた違った一面がみられるのではないかと思います。
もちろん、チームリーダー同士はウデマエXですし、互いのチームメンバーも強い方々をお招きしているでしょうから、ある一定以上のレベルの戦いをお見せできるかと思います。どうぞお楽しみに。

なお、本企画が高評価だった場合は、ぜひまた次の開催もやりたいねということになると思いますので、ぜひみなさまご支援・応援のほどよろしくお願いいたします。もちろん、1on1ガチマッチも継続して開催していく所存です。
ちなみにセピアさん視点もありますので、ぜひパソコン勢の方はどちらも窓を開いて応援していただければと思います。

なお、生配信は基本的にはYouTubeチャンネルで実施しています。
まだ登録していない方は、これを機にぜひ登録していただければ幸いです。これでいつでも配信開始を逃しません。

がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知