7月30日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




実はこの動画を撮影したのが投稿前日の15時過ぎというくらい、時間的制約がギリギリだったりします。残り10回分も、なんとか毎週投稿で駆け抜けたいと思います。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝