8月13日 - マリオメーカー2の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。




毎週色々な方のコースを遊んでいますが、国別1位という形式は手軽でとても楽しいです。来週以降も続きます。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝