12月31日 - 34歳の誕生日を迎えた話

こんにちは、ガルナです。
本日12月31日はボクの誕生日です。今年で34歳になりました。

ツイッターなどでもたくさんのお祝いリプライをありがとうございます。残念ながらひとつひとつに返信はできませんが、すべて目を通しています。また1年間頑張って健康に生きたいと思いますので、応援の程宜しくお願い致します。
この1年は本業では昇進があり、大きな事案もあり、なかなかに心が苦しくなるようなこともありましたが、なんとか一年切り抜けることが出来ました。音楽活動の方では特に秋以降作っていた楽曲が次々と公開され、色々な場所で反響があったのが記憶に新しいです。ゲーム配信でもサムネイル画像を始めとして、配信レイアウトなどを一新し、また他の方とのコラボ企画を行う機会が増えて、3年ぶりに再会したマリオカート8デラックスでは大会出場も行うなど、ある意味では転換が訪れた年でもありました。
各種SNSでの活動ですが、ツイッターは一時期減っていたフォロワー数が下期に向けて伸び始めて、現在では毎月1,000人程度増え続けている状態です。恐らくこの調子なら、全盛期よりも多くなるのではないかと思います。YouTubeチャンネルの登録者数も目標の100,000人まであと20,000を切りました。2022年中に達成して、ここはぜひとも銀の盾を手に入れてみたいですね。頑張ります。

一方で、2020年に引き続きコロナ禍でイベントは軒並み中止となり、副業での売り上げについてはやはり厳しいものがありました。他のサブスクなどは市場拡大に伴い印税収入もありますが、ここはやはりみなさまの応援も必要と思いますので、通常の方であればamazonなどで『欲しいものリスト』を公開すると思いますが、ボクもそれに肖りまして『(買って)欲しいものリスト』を以下に公開しますので、ぜひここからボクのアルバムやグッズなどを買っていただければと思います。自宅にある在庫を少しでも減らしたいです。

○とらのあな(オワタP):https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/cit/circle/3UPA0D6P847OdE68d687/all/

○BOOTH(オワタP):https://garunan.booth.pm/

ボクの作品を買うとみんなは曲も楽しめるし、ボクも印税収入で家族を養えます。Win-Winです。
来年以降も引き続き印税大好きボカロPの立ち位置を盤石なものにすべく邁進していきますので、励まし・応援をお待ちしております。

……というわけで、2021年のブログ記事はここまでとなります。
また来年も良い年になりますように。

それではみなさま、良いお年を。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談