1月2日 - YouTubeの数字の話

こんにちは、ガルナです。
今日は毎月恒例の、ちょっといつもと違う切り口からボクの動画を語ってみます。

YouTubeの『アナリティクス』機能を使って、過去28日間にどの動画がどれだけ再生されたかをランキング形式で発表します。


第1位は、鏡音誕生祭で投稿したこちらの動画です。
なんと投稿初日で10万再生を達成し、その後も怒涛の勢いでたくさん再生されています。解説プレイも併せてお楽しみいただければ幸いです。


第2位は、先月から1ランクダウン、こちらの動画です。
先日10周年を無事に迎えましたが、やはり新曲効果でぐいぐいと再生数がまた伸びてきました。レンきゅんなうもミリオンを達成しましたし、鏡音が再び自分の中で熱いですね。


第3位は、ランク外から突然の急浮上、こちらの動画です。
なんとこの1ヶ月で再生数が倍以上に増えました。さりげなくspotifyなどのサブスクリプション配信では2021年の中ではもっとも聴かれた楽曲です。おすすめに紹介された関係でまた盛り上がったのだと思います。本当の理由は「うっせぇわ」繋がりです。
というわけで、2022年も引き続きたくさんの方に音楽を届けられるよう頑張りますので、興味がある方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談