4月22日 - M3-2022春の話

こんにちは、ガルナです。
今日はいよいよ今週末に開催される音系・メディアミックス同人即売会「M3-2022春」の話です。

公式サイト ⇒ https://www.m3net.jp/

今回は既に告知している通り、オンライン会場とリアル会場の同時開催です。遠方に居て東京まで来れない方や、新型コロナウイルス感染症の関係で外に出られない方もオンライン会場で参加可能ですので、ぜひ奮ってご参加いただければと思います。オンライン会場の私のサークルページは明日土曜日の昼間にプケオープンしますので、またその時にツイッターなどでお知らせしますね。
なお、リアル会場については当日の入場について事前にカタログを購入する必要があります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

そして、今回のイベント参加は2022年初となります。ワクチン接種も3回済ませて、感染症対策もバッチリ決めての参加となります。みなさまも当日リアル会場で参加する方はぜひご自身の体調をしっかりと整えて、万全の状態で挑んでくださいね。
もちろんいつも通りお品書きを作成し、イベント特設ページを公開しましたので、頒布物については以下のページをご覧ください。

「M3-2022春」特設ページ ⇒ https://garunan.com/m3_2022spring.html
オンライン会場 ⇒ https://online.m3net.jp/circle/detail/si011

M3_2022春告知画像(横).png

実は今回のイベントのために、サークル用の敷布を特注で作りました。むしろ10年以上やってきてどうして今まで作ってこなかったんだとも思いましたが、これからはこの布を目印に参加して頂ければ幸いです。
残念ながら新型コロナウイルス感染症対策で握手などは自粛となりますが、その分オンライン会場側のコメントなどにも適宜確認してお返ししようと思いますので、よろしくお願いします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝