4月28日 - ニコニコ超会議2022の話

こんにちは、ガルナです。
今日はいよいよ明日から開催される「ニコニコ超会議2022」と、併催イベントの「THE VOC@LOID 超M@STER 48」の話です。

「ニコニコ超会議2022」公式サイト ⇒ https://chokaigi.jp/
「THE VOC@LOID 超M@STER 48」公式サイト ⇒ https://ketto.com/tvm/

既にオンラインでは盛り上がりを見せている本イベントですが、明日と明後日はリアル会場として、幕張メッセにたくさんの方が集合します。もちろん、参加するためには事前にチケットを購入する必要がありますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

ボクは両日ともに併催イベントの超ボーマスでブースを頂けましたので、基本的にはそこで売り子として参加します。新型コロナウイルス感染症対策のため、ある程度の制約はありますが、注意書きをよく読んで、お楽しみいただければと思います。頒布物ならサインも受け付けておりますので、よかったら来てくださいね。
お品書きについてはイベント特設ページを公開しましたので、以下のページをご覧ください。

今回のイベント参加はM3に引き続きの連続参加となります。ワクチン接種も3回済ませて、感染症対策もバッチリ決めての参加です。みなさまも当日リアル会場で参加する方はぜひご自身の体調をしっかりと整えて、万全の状態で挑んでくださいね。

「超ボーマス」特設ページ ⇒ https://garunan.com/vm48.html

ボーマス48告知画像(横).png

なお、2日目は友人が売り子として手伝ってくれます。というのも、14時過ぎには別の企画に呼ばれていまして、そちらに赴くためです。
いなくなるタイミングでツイートもしますが、一応本人から頒布物を受け取りたい、挨拶をしたいという方は、お時間までに来ていただければと思います。よろしくお願いします。


今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知