こんばんは、ガルナです。
夜勤明けでこのブログを更新するまでまったく寝ずに打合せとか作業とか、身体に確実に鞭打ってるボクです。お前先月入院したばかりだろというツッコミは受け付けます。ごめんなさい、忙しいんです……。
前回の拍手返信が4月9日だったので、実に1ヶ月ぶりの拍手返信です。
最近は拍手の数自体も落ち着いてますので、ゆっくりのんびりと返信していきますね。
>>ガルナさんが、2、3日つぶやかなかったから、事故にでもあったのかと心配したんだからね。でも言いかえれば、会社員でもあるんだから大きなお世話だね。ガックシ。
でもこの拍手の数日後にボクが入院することになるとは、ボク自身もまだ思わなかったのです……。
>>がるなんこんにちは。聞いて下さい! なんと、父親が通販でボーナス\(^o^)/とあっしゅ\(^o^)/を買ってくれたみたいです!住んでる場所や年齢の関係で、なかなかイベントに行けないので、とても嬉しいです。代金は父と半分ずつですが、がるなんのアルバムのためならいくらでも出しますよ!! 僕の今の夢は、コミケにオワタンコスをしていって、直接ジエンド\(^o^)/を買うことです。本当です。サイン欲しいです。変なテンションでごめんなさい。失礼しました。
おー、もうとっくになくなったと思っていたのに、どこにあったんだろう。いつかイベントに参加して、サインもらってやってくださいね。
>>ガルナさん、子供のころにミュージカルに出演したと聞きましたが、子役だったのですか。
子役でした。まぁ、セリフとかは少しだけで、どちらかというとみんなで踊ってました。
>>がるなさんこんにちは。大型建造をやってはいるのですが、中々大和が出てきません。がるなさんは大和は持っていますか?建造でしょうか、イベント報酬でしょうか?
実はまだ大型建造は1回しかやっていないのです。ただ、そろそろ資材がカンストしそうなので、そしたら少しずつ廻してみようかなと思います。ちなみにイベントは秋からなので、大和は実装されておりません。
>>ガルナさん、おはよう。熱をだした時、外の声がうるさいとまいるよね。わたしも、窓を開けて「うるさい」と叫びたいのを高熱のなか耐えたことがある。お大事に。
そしてその翌日入院しました。ムリいくない。
>>ガルナさんが点滴やてる頃、わたしは採血されてました。気が、合いますね。
お互い健康が第一ですのう。
>>ガルナさん、こんにちは。入院されたと知って、びっくりしました。早く元気になってください。挙式に影響ないことをいのります。わたしは挙式をあげてから1か月後に、旦那が入院したので寂しかったです。
挙式をあげてから半月後には新婚旅行も控えてますから、体調は万全にしておかないとですね。気を付けます。
>>ご結婚おめでとうございます!!新学期で忙しくてちょっとネットから離れていたら、ガルナさんのご結婚が話題になっていて本気でビックリしましたw奥様とガルナさん、お二人でずっとずっと幸せに過ごしてください。
ど、どこでそんなに話題になっていたんだろう……w とりあえずまずは無事に式を通過できるよう頑張りますね。
>>お体に障らない位に頑張ってください しんどいと思ったらすぐ救急車ですよ!! そういう為にあるんですから
実際病院の人にも「よく歩いてここまで来れましたね」て言われたから相当ボクは我慢強いんだろうなーって思いました。気を付けます。
>>ガルナさん、新曲見ました! 私も断然なきのこ派なんですが、まわりにたけのこ派しかいないんですよね…。戦争です!www きのこは天使!!! これからも頑張って下さい♪
昨日、超ボーマスで差し入れされた大人のたけのこの里を屈辱的に食べました。うん、まぁ、美味しかったですけど。きのこの方が好きだ!!
>>1年ぶりくらいに拍手送信します。ご結婚おめでとうございます。ちょっと前まで大学生だっただろうが!ご結婚なさるからといってこれといったことはないですが、これからもまったりのんびりがんばっていきましょう。追伸 未だDIVAextendのパラジEXがクリアできません。
もう社会人5年目に突入してますよ! 大学時代なんてかなり昔の話ですよ!w
ではでは。ノシ
5月9日 - 1ヶ月ぶりの拍手返信
posted by ガルナ at 21:54
| 拍手