こんばんは、ガルナです。
そういえば先日イベントでもらったトマトの種栽培キットを、いい時期になったので植えてみたんですが、気が付いたらすくすくと双葉からそれなりの大きさまで育ってきました。まだまだ実なんて付かない程度ですが、植物を真面目に育てるのは久々なので、とても楽しいです。
なお『観賞用』とのことですので、食べることはありません。なお『観賞用』とのことですので、食べることはありません。
今日は拍手の返信です。
前回の返信が5月の頭とかでしたから、なんというかごめんなさい。
>>ガルナさんがきのこ派だと聞いて、即日たけのこ派からきのこ派へ改宗いたしました(`・∀・´)
ようこそ!!!
>>ガルナさん、体調はあれから大丈夫ですか?私も最近お腹が痛かったりしたので、先日初めて大腸内視鏡検査をしてきました。結果は異常なしで良かったです^^健康は大事ですね!お忙しいでしょうが、たまにはゆっくり休んでくださいね!
忙しくて全然返信とか出せませんでしたが、今こうして元気よく拍手してます!
>>退院and結婚おめでとう!
2ヶ月前に入院したとか懐かしい!
>>ガルナさんボーマスお疲れ様でした!まさか生演奏が聴けるなんて思わなかったので感激でした。鍵盤リコーダーの息連打、本当にすごいと思います。ライブ中もファンのみんなに対して「もっと前おいで」とか言うところ、最高です。これからも応援してます!
超会議では鍵盤リコーダーとか演奏しましたね! ありがとうございました!
>>カラオケで「パラジクロロベンゼン」と「リンちゃんなう!」を歌わせていただきました!パラジクロロベンゼン、息つぎきつかったです><リンちゃんなう!はメチャクチャ噛みました…><今度行ったときは頑張ります!!
歌うのは難しいので友達と分担とかすると楽だと思います!
>>こんばんは、お疲れ様です。私は3DSから何度かコメントを送らせていただいているものですが、我が家にはネット環境がありませんでした。だからマッ○とか友達の家でがるなんのブログを見ていました。しかし来月ようやくネットを引くことになりました!!これで気兼ねなくがるなんのブログやニコニコが見られます!!という興奮を友達が少ない私は誰かに言いたくて、コメントさせていただきました。それでは、ネルハクの新曲待ってます!!
とりあえず、8月9日を楽しみにして頂ければ幸いですー!
>>ガルナさん、こんばんわ^^小説「Revenge」そして楽曲「リベンジ」どちらも見ました!! 小説の方は、毎回毎回楽しく読ませてもらいました! 曲の方は、小説の雰囲気とマッチしてて感動しました。これからも、忙しいと思いますが休筆中の方の小説も再開されるのを待ってます! ボカロ曲も楽しみにしています! 長文失礼しました。。。
ご視聴ありがとうございました! 休筆中の方はいまだに再開のめどが立ちませんが、まぁまた気が向いたら……w
>>Revengeお疲れ様でした! すごく面白かったです。体調に気を付けてこれからもがんばってください!
また今度は別の小説でお会いするかもしれませんしね! 頑張ってみます!
>>リベンジの完結お疲れ様でした。全部読ませて頂きましたが後味サッパリしているのに、何かモヤモヤしています。何でなのでしょう?
きれいに終わる感じではなくて、さぁこれからという場面で切り落としてますからね。余韻を残せたのかなぁという感じです。ありがとうございました!
>>こんにちは。YouTube、ありがとうございます!! 僕が頼んだのを聞いて下さったとか思うのは自惚れすぎですね。GWが終わったら、友人にも早速教えます。きっと喜ぶと思います。僕も嬉しいです。YouTubeはアカウントが無いので(年齢のため)、登録はちょっと無理です。無念ですが.........ごめんなさい。
みなさんからの要望にもお答えする形でのYouTubeチャンネル開設ですので、案外自惚れではないかもしれませんよー。
>>オワタP大好きです! ところで、オワタPはカゲプロやメカクシティアクターズに興味あるんですか? あと、トマトが好きなんですか?
トマトは嫌いです。例のアニメは、一応、追ってます。マンガ版とは違う展開みたいでちょっと面白い。
>>オワタPの奥さんは「オワタP」という顔があるというコトを知ってるんですか? あと、お子さんは作らないのですか? たくさんすみません。Twitterにコメント等したいのですがログインしなくてはとのコトで…私は中1のヲタ女子です。そしてケータイとかスマホだという便利なものは手にしておりません。唯一、Web拍手でしか…質問等もできないので…。ですが、もちろんTwitterとがるなん.comは一生チェックしていきます! こうゆう者もいるのだと、頭の隅にでもおいていて下さい。
相方さんは当然ボクの活動は知ってますよー。あと、ボクも中学二年生でようやく携帯を持たされたくらいの人間ですし、あまり携帯でサイトを巡回することもありませんでした。時代は変わったねー。
>>ガルナさん、こんにちは!いつもガルナさんの曲やツイートに元気づけられてます。最近、ジエンド\(^o^)/を今更ながら入手しました!好きな曲が沢山入ってたし、アレンジが入ってるものもあって、聴いていてとても楽しいです( ^ω^ )最近は忙しいようですが、無理をしすぎずに頑張ってください!!大好きです!!!
ありがとうございますー! と、とりあえずは去年よりも多くイベントでみんなの前に顔を出せるよう頑張りますね!w
>>こんばんは。がるなさんの作品はすべて見ているし読んでいます。これからも楽しみにしています。ところで、同人ゲーム「僕とオワタンにゃん」はweb上で買うことはできないのでしょうか?コミケ限定販売でしたら残念ですが、是非ほしいです。2010当時はようやく高校一年生だったのでコミケは行けませんでした。乱文失礼しました。
そもそもそれはボクが作ったものではないからなんとも言えないですにゃ。作者さんに聴いてみてくださいにゃ。
>>ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!
さっそく今日で式から1ヶ月でした! もうちょっとくらいは頑張ります!w
ではでは。ノシ
6月17日 - 1ヶ月以上ぶりの拍手
posted by ガルナ at 20:11
| 拍手