8月10日 - 第一子が爆誕した話

こんばんは、ガルナです。
昨日ツイッターでもご報告しましたが、第一子が誕生しました。

DGyRzkWVYAInFOP.jpg

というわけで今後は子育てもありますので、あまり精力的な活動はできなくなってくると思いますが、具体的にはゲームをする時間が減る程度だと思いますし、暇を見つけては今後も生放送をしたり、あるいは仕事で音楽活動などは続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それから明日からいよいよ夏コミが始まりますね。
ボクは1日目のみの参戦となります。東7ホール に-33a「がるなん.com」にてお待ちしております。
諸事情により会場に到着するのが昼過ぎとなりますが、13時にはブースに立っていると思います。サイン等ボクに用がある方はその時間帯を見計らって来ていただければ幸いです。
撤収も閉会までにはしていると思いますので、ツイッターなどで常に情報を捕捉していただければと思います。よろしくね。

なお、差し入れ等の注意はいつも通りですが、出産祝いなどは特にいりません。強いて言うならブースのものをたくさん買っていただくことが、結果的にはおむつ代やミルク代となり助かりますので、その方面でお願いできればと思います。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:34 | 告知

7月16日 - 世間は3連休の話

こんばんは、ガルナです。
世間は3連休とのことですが、ボクは昨日が夜勤明けで、明日も出勤という悲しい現実です。でも世間が休みだと通勤電車も空いているからいいんだ、いいんだ。
今日は友人が自宅に遊びに来たのですが、最近はほぼ毎週誰かしらが家に遊びに来るので常に掃除の行き届いた素適な家になっています。常に誰か来るのはいいことだ。その裏では適当にちまちまとYouTubeチャンネルにアーカイブ動画の予約をしているので、よかったら適当に見ていただければ幸いです。



来週は卓ゲCHANNELの飲酒ディプロマシーです。先月もこちらのチャンネルの生放送に出たし、最近は色々な方の生放送にゲスト出演することが多い気がします。わーい、たのしー!
今回はGM視点だけでなく、ボク視点も一応配信予定ですので、どうぞお楽しみに。まだどのサイトで予約するかは考えていませんが、ゲーム扱いだとするとOPENRECになるかなーという気はします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:59 | 告知

7月13日 - 新曲を投稿した話

こんばんは、オワタPです。
久々に新曲を投稿しました。来週発売される商業CD「学校じゃ教えてくれない ゆるべんノオト」に提供した楽曲です。





今回はじめて東北ずん子をメインに、サブで結月ゆかりを使用しました。
テーマが「モテる」ということで、こんなふざけた感じの楽曲が仕上がりましたので、よかったらぜひ聞いていただければ幸いです。
なお、来週発売されるこちらのCDは現在amazonでも予約受付中とのことです。興味がある方はどうぞ。

以下、歌詞です。

--------------------------------------------------------------------
『聴くだけでモテる!女子力向上作戦』
作詞・作曲・編曲:ガルナ(オワタP) 歌:東北ずん子、結月ゆかり
--------------------------------------------------------------------
放課後になると   みんながやってくる
恋の悩み相談    あたしが講師
好きな子ができた? モテるようになりたい?
すべて任せなさい  教えてあげる!

男同士の友情 アツい絆が大事 男子
体育会系運動部の 熱血系の男子なら
清楚で ピュアで 可憐で 天使のように振る舞え
奴らは「女の子」に弱い とにかくくっつけ!

あぁ 大人しめ 優しそう 趣味が読書の 文系男子
個性 主張 控えめ 気軽に話もないなら
壁を壊せ 人懐こく 親しみもって フレンドリーに
まずは友達になろう 馴れ馴れしいのはNG

あと クラスのみんなの人気者 愛されてる アイドル男子
ノリも良いし オシャレだし ライバルもたくさんいる
まずは目立て 個性的に ひたすらアピールしまくれ
気になる存在になろう とにかく目立とう

モテろ! モテろ! 女子力向上作戦!
笑顔 愛想 周りに振りまくよ
恋のために 自分を磨くのさ
あたし 可愛い 自信を持とう!

男の子は単純    攻略も簡単!
タイプ見極めて   傾向を掴め!
意識して欲しい?  振り向いて欲しい?
すべて任せなさい  教えてあげる!

人とは違うこと大好き サブカル男子
自分の世界に こだわりが強すぎる
相手のこだわり 理解する ちょっと変でも受け止める
忍耐力と 器のデカさを 発揮せよ!

あぁ 反抗期が終わらない DQN系の ヤンキー男子
あいつらメンツにこだわる プライドも高いぞ
一歩退け 相手を立てろ もちろんメンツも守って
大和撫子のように 筋を通せよ

あと ノートに変なの書いている 理解不能 厨二男子
発言 行動 空気も読めない なんだか全部 痛いけど
設定 空想 虚構 現実 相手に合わせて付き合え
愛の力で その痛みは 少し和らぐはず

モテろ! モテろ! 女子力向上作戦!
好きなあいつ 振り向かせるために
オシャレ 化粧 自分を磨くのさ
あたし 可愛い 自信を持とう!

モテろ! モテろ! 女子力向上作戦!
笑顔 愛想 周りに振りまくよ
恋のために 自分を磨くのさ
あたし 可愛い 自信を持とう!

放課後になると   みんながやってくる
恋の悩み相談    あたしが講師
可愛いは正義    美しく在れよ
素適な恋路を    満喫してね!
--------------------------------------------------------------------

今日はここまで、ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:46 | 告知