6月13日 - OPENREC.tvはじめた話

こんばんは、ガルナです。
今までニコニコ生放送やFRESH!生配信などを行ってきましたが、少し色々と考えることがありまして、本日よりOPENREC.tvでも配信を始めることにしました。
ちまちまとスプラトゥーンをはじめとした任天堂系のゲーム配信を中心にやると思いますので、興味がある方はぜひ見ていただければ幸いです。

がるなん.com│OPENREC.tv

すみません、ちょっと時間がないので今日は簡易的にここまで。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:39 | 告知

6月9日 - 夏コミに当選した話

こんばんは、ガルナです。

◎貴サークル「がるなん.com」は、金曜日 東地区“に”ブロック−33a に配置されました。

というわけで、無事に今年の夏コミも初日に当選しました。
8月11日(金)にサークル参加します。ラインナップは今のところ確定していませんが、超会議に持っていったCDは引き続き全部あると思いますので、よろしくお願いいたします。



あと今日は金曜日ということで定期投稿分のマリオメーカーです、どうぞよろしく。
stage:100に関してはまだ収録を行っていません、可能な限り記念コースを遊んでくれる人が増えてくれたらいいなと思っています。





あと、FRESH!のイカの配信方法を少しだけ変えました。
これでも問題なさそうなので、色々と模索しながら今後はこんな感じでやってみたいと思います。それからS落ちしましたがまたS+に昇格しました。これで通算8回目の昇格です。わーい。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:42 | 告知

4月26日 - 新曲を投稿した話

こんばんは、ガルナです。
突然ではございますが、新曲「いじわる村の村長さん」を投稿しました。歌い手はななひらさん、イラストはしぃらさんにお願いしました。





というわけでこちらは4月30日のM3-2017春(4/30) 第二展示場2F キ-01a「ポヤッチオ」にて頒布されるゲーム系同人CD「BEEPいんぱくと2」に提供した作品となります。 → 特設サイト
興味がある方は超会議と日程が被っていますがよろしくお願いいたします。

あと、monaca:factoryさんとタカハシヨウさんによる共同プロジェクト『アトリアの鋲螺』のオリジナルサウンドトラックにも1曲提供しました。こちらはまだ詳細などは出ていませんがきっと超ボーマスで頒布されるんだと思います。こちらも興味がある方はぜひぜひどうぞ。

以下新曲の歌詞です。

-------------------------------------------------------------------
『いじわる村の村長さん』
作詞・作曲・編曲:ガルナ(オワタP)
歌:ななひら イラスト:しぃら
-------------------------------------------------------------------

ここから先には進めない   村長が立ち塞がる
どこでフラグ立て忘れたの? 進もうにも村長はここをどかない

いじわる村の村長さん 難癖つけて冒険者を拒む
ここから先は通さない さぁ今からお使いを頼まれておくれ

アレやってこい コレやってこい
お前の為を思っているのだ
アレ持ってこい コレ持ってこい
この先には危険があるぞ

ここから先には進めない   村長が立ち塞がる
どこでフラグ立て忘れたの? 戻ろうにも村長はここをどかない
旅はここで諦めなさい    この村に留まりなさい
お前が行く必要はない    お前にも家族がいるのだろう

いじわる村の村長さん いよいよ本気を出して邪魔をする
ここから先は通さない これからまたお使いを頼まれておくれ

アレ行ってこい コレ行ってこい
今のお前には必要なのだ
アレ寄ってこい コレ寄ってこい
お前だけは死なせやしない

ここから先には行かせない  村長が立ち塞がる
今のお前ではまだ弱い    無駄死にをさせるわけにはいかない
旅をまだ続けたいならば   今はまだその時ではない
フラグを回収してきなさい  その時はここをどいてあげましょう

-------------------------------------------------------------------

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:21 | 告知