2月17日 - 週末の告知祭りの話

こんばんは、ガルナです。
手元が色々と忙しくて全然ブログ書けませんでした、ごめんなさい。とりあえず、まずは今週投稿した動画から紹介します。

 

水曜日は定期投稿分のスプラトゥーンの実況プレイです。
3/5のスプラケット7で出す新譜「Splasonic3」の中身を作った4人の音屋で2on2ガチマッチの後編、動画を見た方はわかるかと思いますが、もう一本分収録しています。こちらは少し期間が空いてイベントの前の週に投稿します。お楽しみに。
また、本日金曜日はマリオメーカーの実況プレイです。
今回も引き続きみなさんの作ったコースを遊ばせていただきました。楽しかったよ。選抜コースは久々にえふやんさんのコースを遊ばせていただきました。他にも色々とコメントを貰えているみたいだけれどちょっと追い切れてないので落ち着いたらまとめて対応します。ごめんね。

続いて土日に参加する生放送の告知。

 


土曜日は13時からタベホさん主催のディプロマシーに参戦します。ボクにとっては3回目のディプロマシー、今回はイギリスを担当します。前回優勝してるので、もしかしたらマークされてなにも出来ないかもしれません。怖いですが頑張ります。
そして日曜日は19時からテラゾーさん主催の人狼に参戦します。人狼とか遥か昔に対面で1度遊んだキリなので全然覚えてません。とても怖いです。でも、なんか色々と役職が追加されている特殊村のようなので、頑張って勝利陣営になれるようにしたいと思います。頑張ります。



なお、明日の絢爛ディプロマシーに関してはFRESH!にてボク視点も生配信する予定です。興味がある方はぜひボク視点も堪能してくださいね。

そして本日はこのあと雀荘ブンブンの大規模視聴者大会にゲスト参加です。
こちらはニコニコ生放送で配信します。視聴者も誰でも参加できるアットホームな大会ですので、興味がある方はぜひぜひどうぞ。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:44 | 告知

2月13日 - 三角コーンの通販の話

こんばんは、ガルナです。
土日はニコニコ闘会議2017でした。両日とも遊びに行きましたが、同じく参戦されたみなさま、本当にお疲れ様でした。2日目はやしろ印の三角コーンの頒布なども行いましたが、くだらないもの工房は大盛況で、わりと色んな方が興味を示してくれたと思います。
ボクもささやかながら売り子を担当させていただきました。やしろあずき先生も三角コーンを片手に色々な方と一緒に写真を撮ったりしていて、あとはボクと間違われた方もいたりとか色々お祭り状態でした。楽しかった!

そして、三角コーンを買いたくても地方だから買えなかったそんなあなたに朗報です。




というわけで、明日の23時から匠さんのページで通販が始まります。
ただしCDセットは数量限定となりますので、早い者勝ちです。言ったからね。ちゃんと言ったからね。売り気になっても文句は言わないでくださいね。場合によってはまた超会議に向けて追加で作りますから、よろしくお願いしますね。

あと、スプラトゥーン甲子園の決勝は現地で生で見ていたのですが、もう本当に熱気が凄くて。
選手たちの一挙一動も見えるくらいには最前列のバーを掴んで見届けていたので、本当に泣きそうになったのです。そして試写会のお知らせも出ましたので、ボクは全力で仕事の休日を確保して臨みたいと思います。頑張るぞ、うおおー!

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:52 | 告知

2月5日 - ニコニコ闘会議2017の話

こんばんは、ガルナです。
今日から新プリキュアが始まりましたね。休日出勤の関係でまだ第一話を見られていませんが、どうも実写パートが凄いみたいな噂を聞きました、早く楽しみたいものです。

今週末のニコニコ闘会議2017の話です。
今回は特に企業さん側の企画で出演することはありませんが、2日目に卓上セーブポイント等で有名な「くだらないもの工房」の匠さんがまるなげ広場で出店しますので、そのお手伝いで少しだけ売り子に行きたいと思います。もちろん「やしろ印の三角コーン」も数量限定ですがCDセットで販売しますので、この機会にぜひ手に入れてくださいね。



なおバレンタインが近いのでチョコの差し入れOKとします。GODIVA、もしくはきのこの山でお願いします。たけのこの里はいらないぞい。
あと2日間とも闘会議の会場には遊びに行く予定ですので、もしお会いできる方いましたらよろしくです。当日はあちこち顔を出したいな。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:00 | 告知