11月28日 - マジカルミライ大阪の話

こんにちは、ガルナです。
いよいよ明日は大阪はインテックス大阪のイベント「マジカルミライOSAKA クリエイターズマーケット」です。

公式サイト:https://magicalmirai.com/2020/osaka/ex_market.html
がるなん.com特設ページ:https://garunan.com/mm2020.html

vm45.png vm45_2.png

この記事が投稿されている頃は、そろそろボクも大阪に向けての新幹線に乗る時間だと思います。
新型コロナウイルスが蔓延していますが、感染症対策も主催側でばっちり決めていますので、みなさんもルールにしたがって楽しんでいただければと思います。

以下、一応今回の諸注意について転記しておきます。

- 売り子 -
ガルナ(オワタP)

- 重要! 来場される方への諸注意 -
マジカルミライ2020は新型コロナウイルス感染症対策のため、企画展チケットの事前購入をおすすめします。
チケットの購入はこちら:公式サイト
また、会場内では密を避けるため、円滑な列処理にみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

マジカルミライ大阪は日曜日のみの参戦です、土曜日にはいませんのでご注意ください。
サークル主のガルナ(オワタP)本人が売り子として参加しますが、感染症対策の規約により、持ち込まれた色紙等へのサインや握手は一切禁止とさせていただきます。お買い上げいただいた頒布物へのサインは行いますので、よろしければご購入の程よろしくお願いいたします。
差し入れについても、プレゼントの受け渡し等の接触は禁止となっていますので、受け取ることは出来ません。 また、頒布物への接触は禁止とさせていただきます。収録楽曲一覧は別途用意していますので、そちらを参照ください。

イベント参加中はマスク着用はもちろん、雑談についても極力最小限にとどめてください。伝えたいことがたくさんある場合はWeb拍手をご活用願います。当日体調が芳しくない方は参加を控えることも大切です。
マジカルミライというイベントの中での出展ですので、節度を守ってお楽しみください。

それではみなさま、楽しいイベントを。

- サークル責任者 ガルナ / オワタP

当日の動向についてはツイッターを確認頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

11月27日 - ファンタジーハンドメイドの話

こんにちは、ガルナです。
いよいよ明日は東京は下北沢のイベント「ファンタジーハンドメイド&イージーLARP」です。

公式サイト:https://twipla.jp/events/462081
がるなん.com特設ページ:https://garunan.com/larp2020.html

larp2020.png vm45_2.png

というわけで、今回は11/28(土)のみ、13時過ぎから設営して夕方頃まで参加します。
なお、オワタPは翌日のマジカルミライ大阪へ参加する関係で、15時過ぎには会場を撤退して新幹線に乗って移動となります。NPC兼売り子の友人たちにあとは任せるので、頒布自体は終盤まで行います、ご安心ください。
なお、今回はありがたいことに本部付けブースとして出店することになりました。具体的には、LARPイベントの音響担当も任されています。イベント参加の敷居も少しだけ下がるみたいですので、ぜひ遊んでいってくださいね。屋外イベントですので換気などは十分です。感染症対策をばっちり決めて、適度にお楽しみいただければ幸いです。

なお、頒布物に関しては特設ページに記載しています、感染対策のためサイン等は行いますが、握手は控えます。サインも自前のペンを使わせてください。オワタPがいる時のみの対応となります。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

11月26日 - pixivFANBOXの話

こんにちは、ガルナです。
pixivFANBOXの記事を更新しましたので、お知らせします。

がるなん.compixivfanbox出張所logo.png

がるなん.compixivfanbox出張所月次.png
 [全体公開]月末報告/2020年11月[ガルナ/オワタP]

というわけで、月末報告の記事でした。誰でも閲覧可能です。
少しでも興味がある方は、1ヶ月だけでも大丈夫ですので登録して頂ければ幸いです。基本的にはまったり更新している感じですので、そこまで恩恵はありません。
なお、支援の支払い方法はクレジットカードのほかにも、いろいろな方法がありますので、その点で不安な方は以下の公式サイトをご覧ください。

○pixivFANBOX│よくある質問/どのような支払い方法がありますか?
https://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/360003698754

久々のブログ更新がただの告知ですが、わりと本業・副業ともに忙しくて生配信をやる時間の確保はおろか、こういった事務作業をする時間もないのが実情です。ツイッターの更新も疎かになっていますが、倒れない程度には適当に頑張っていますのでご安心ください。
明日以降も引き続き週末のイベントの告知の記事を更新します。宜しくお願い致します。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

11月15日 - あつ森で島を開放する話

こんにちは、ガルナです。
このブログが投稿される頃はちょうど本日のボーマスが落ち着いた頃合いでしょうか。ツイッターでは当日の会場のボクのブースの写真や、描いているなら色紙写真などをアップしていると思いますので、よかったら見てくださいね。

というわけで、本日はこのあと22時半よりYouTubeLiveにて、月に一度の島開放を実施します。放送は以下の場所で行います。
ボーマスに来た方も、来られなかった方も、アフタートークを行いながらやろうと思いますので、よかったらまったり遊びに来てくださいね。


○日時
2020年11月15日(日) 22:30-23:30※必要に応じて自由に開放

○参加方法
・pixivFANBOXの支援者、もしくはYouTubeチャンネルメンバーシップであることが条件です。
・支援者限定のFANBOX記事やメンバー限定のコミュニティ記事にてガルナ(オワタP)のニンテンドースイッチのIDを記載していますので、事前にフレンド申請をお願いいたします。
・当日はYouTubeLiveで配信しながらのレシピ交換会となります。名前やアバター等が見られますので配慮願います。
・私のアバターは2才の娘が決めました。
・その他の注意事項は限定記事を一読願います。

当日はゆったりと支援者の皆様と交流しながら、またコメントも見ながら戯れたいと思いますので、よろしくお願いいたします。レシピがまだ全然集まっていない始めたばかりの方などはレシピを大量に集めるチャンスですので、ぜひ奮ってご参加ください。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

11月10日 - ボーマス45の話

こんにちは、ガルナです。
ウェブサイト上では11月のイベント3件について告知を出していましたが、今日は次の日曜日に東京は池袋にて開催される同人即売会「THE VOC@LOiD M@STER 45」の話です。

こちらは新型コロナウイルスの影響で6月の開催が延期になっていましたが、感染症対策を講じたうえでの万全の態勢で開催が決定したイベントです。一般参加者も事前にチケットを購入しての入場となりますので、密を避けるという意味合いでは徹底されたイベントなのかと思います。

vm45.png vm45_2.png

というわけで、オワタPはい11「がるなん.com」にてサークル参加します。
お品書きのほかに、楽曲一覧も作りましたので、当日は頒布物に手を伸ばすことなく対応可能です。適宜こちらのクリアケースも消毒を実施しますので、少しでも安心いただければ幸いです。
また、全部で3部入れ替え制になっていますが、頒布物も三等分していますし、余程のことがなければ売り切れにはなりません。いつでも好きなタイミングでお越しいただければ幸いです。
このブログを書いている時点では、まだ一部の前売りチケットが余っているようなので、詳しくは公式サイトからチェックしていただければと思います。

THE VOC@LOiD M@STER 45:公式サイト

また、ウェブサイト上にも特設ページを設けています。
いつものイベントとは違い、少しだけ制約を厳しくしていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
注意点についてはまた前日土曜日のブログでも触れる予定です。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

10月31日 - あつ森で島を開放する話

こんにちは、ガルナです。
本日はこのあと22時半よりYouTubeLiveにて、月に一度の島開放を実施します。放送は以下の場所で行いますので、興味がある方はぜひ見てくださいね。


○日時
2020年10月31日(土) 22:30-23:30※必要に応じて自由に開放

○参加方法
・pixivFANBOXの支援者、もしくはYouTubeチャンネルメンバーシップであることが条件です。
・支援者限定のFANBOX記事やメンバー限定のコミュニティ記事にてガルナ(オワタP)のニンテンドースイッチのIDを記載していますので、事前にフレンド申請をお願いいたします。
・当日はYouTubeLiveで配信しながらのレシピ交換会となります。名前やアバター等が見られますので配慮願います。
・私のアバターは2才の娘が決めました。
・その他の注意事項は限定記事を一読願います。

当日はゆったりと支援者の皆様と交流しながら、またコメントも見ながら戯れたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ハロウィン当日ですから、仮装しての参加も歓迎です。楽しみにしています。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

10月29日 - ファンタジーハンドメイドの話

こんにちは、ガルナです。
いよいよ今度の日曜日は東京は下北沢のイベント「ファンタジーハンドメイド&イージーLARP」です。

公式サイト:https://twipla.jp/events/462077
がるなん.com特設ページ:https://garunan.com/larp2003.html

ツギハギ宣材画像.jpg

というわけで、今回は11/1(日)のみ、13時過ぎから設営して夕方頃まで参加します。18時過ぎには撤収します、ご了承ください。
頒布物に関しては特設ページに記載しています、感染対策のためサイン等は行いますが、握手は控えます。サインも自前のペンを使わせてください。
なお、天気予報によると雨は降らないようなので、LARPイベントがあると思います。その際はボクも企画には色々と関わると思いますので、よかったらぜひ楽しんでいってくださいね。一緒に戦いましょう。せっかくだから買ったアクセサリーを装備して楽しもうぜ。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

10月16日 - 来月のイベント参加の話

こんにちは、ガルナです。
昨日サイトを更新して告知をしましたが、11月は今のところ2件のイベントに参加予定です。

ファンタジーハンドメイド12&イージーLARP - 11.1(sun)
東京は下北沢駅前にて開催される商店街公式の屋外イベントに出店します。
会場内BGMを収録している「ツギハギ-大地の章-」他過去作品を持ち込みます。

こちらは土日開催ですが、ボクが出店するのは日曜日だけです、お気を付けください。
ちなみに会場内で流れているBGMや、実際に体験LARPで戦闘曲やチュートリアルの楽曲を担当しています。そのうちニコニコ動画などにも投稿すると思いますが、実際にこれを聴いて戦いたいという方はぜひ会場へ遊びに来てくださいね。下北沢駅前でわりと観衆もいますが、楽しいことには間違いありません。

THE VOC@LOiD M@STER 45 - 11.15(sun) い11「がるなん.com」
東京は池袋にて開催される同人即売会にサークル参加します。
新型コロナウイルス感染症対策のため、一般参加チケットは完全抽選チケット制です。当日券はありません。

こちらはツイッターなどではたまにリツイートしていましたが、今回はあらかじめ申請してチケットを入手しないと会場へ入場することすらできません。
新しい即売会の形のひとつだと思います。既にこのブログが公開される頃には申し込みは締め切られていると思いますが、ご了承願います。

今のところはこんな感じです。少しずつイベントが再開されていますが、世の中の情勢に合わせてボクも少しずつ表に顔を出すようにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

9月22日 - あつ森で島を開放する話

こんにちは、ガルナです。
本日はこのあと22時半よりYouTubeLiveにて、久々となる島開放を実施します。放送は以下の場所で行いますので、興味がある方はぜひ見てくださいね。


○日時
2020年9月22日(火・祝) 22:30-23:30※必要に応じて自由に開放

○参加方法
・pixivFANBOXの支援者、もしくはYouTubeチャンネルメンバーシップであることが条件です。
・支援者限定のFANBOX記事やメンバー限定のコミュニティ記事にてガルナ(オワタP)のニンテンドースイッチのIDを記載していますので、事前にフレンド申請をお願いいたします。
・当日はYouTubeLiveで配信しながらのレシピ交換会となります。名前やアバター等が見られますので配慮願います。
・私のアバターは2才の娘が決めました。
・その他の注意事項は限定記事を一読願います。

当日はゆったりと支援者の皆様と交流しながら、またコメントも見ながら戯れたいと思いますので、よろしくお願いいたします。どうぞお楽しみに。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知

9月6日 - ほしむすびSideFILE:B延期の話

こんにちは、ガルナです。
今日は本来であればこのあと20時から、ボクが楽曲を提供しているTRPG企画『ほしむすび』SideFILE:Bの放送が予定されておりましたが、残念ながら台風10号の影響により延期を余儀なくされました。


楽しみにされていた方は申し訳ありません。改めて日程を調整し、放送日が決まりましたら公式ツイッターからお知らせしますので、よろしくお願いいたします。今回提供を行った書き下ろし楽曲のお披露目も延期となりますので、観測者のみなさまはぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。
毎度のことですが、クリエイター陣は本番まで作りこみを行ってまいりました。延期となったことにより、さらになにかできることが増えるかもしれません。また、放送では皆様の反応も見ながら一緒に舞台袖より楽しんでおります。ぜひ、応援コメントについてはツイッターのハッシュタグ「#ほしむすび」を添えて呟いていただければ幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知