いよいよ明日は大阪はインテックス大阪のイベント「マジカルミライOSAKA クリエイターズマーケット」です。
公式サイト:https://magicalmirai.com/2020/osaka/ex_market.html
がるなん.com特設ページ:https://garunan.com/mm2020.html
この記事が投稿されている頃は、そろそろボクも大阪に向けての新幹線に乗る時間だと思います。
新型コロナウイルスが蔓延していますが、感染症対策も主催側でばっちり決めていますので、みなさんもルールにしたがって楽しんでいただければと思います。
以下、一応今回の諸注意について転記しておきます。
- 売り子 -
ガルナ(オワタP)
- 重要! 来場される方への諸注意 -
マジカルミライ2020は新型コロナウイルス感染症対策のため、企画展チケットの事前購入をおすすめします。
チケットの購入はこちら:公式サイト
また、会場内では密を避けるため、円滑な列処理にみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
マジカルミライ大阪は日曜日のみの参戦です、土曜日にはいませんのでご注意ください。
サークル主のガルナ(オワタP)本人が売り子として参加しますが、感染症対策の規約により、持ち込まれた色紙等へのサインや握手は一切禁止とさせていただきます。お買い上げいただいた頒布物へのサインは行いますので、よろしければご購入の程よろしくお願いいたします。
差し入れについても、プレゼントの受け渡し等の接触は禁止となっていますので、受け取ることは出来ません。 また、頒布物への接触は禁止とさせていただきます。収録楽曲一覧は別途用意していますので、そちらを参照ください。
イベント参加中はマスク着用はもちろん、雑談についても極力最小限にとどめてください。伝えたいことがたくさんある場合はWeb拍手をご活用願います。当日体調が芳しくない方は参加を控えることも大切です。
マジカルミライというイベントの中での出展ですので、節度を守ってお楽しみください。
それではみなさま、楽しいイベントを。
- サークル責任者 ガルナ / オワタP
当日の動向についてはツイッターを確認頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
今日はここまで。ではでは。ノシ