7月25日 - イカ2シーズン1の話

こんばんは、ガルナです。
いよいよ本日からスプラトゥーン2の実況プレイ動画、製品版を楽しむ動画を投稿しました。
基本的には毎週投稿を目標に頑張りますが、多分ちまちまと生配信の方面で楽しむと思いますのでそちらをメインに見ていただければ幸いです。



なお、後半はバグ技(?)ぽいチケット増殖を記録に残すべくやってますので、興味ない方は飛ばしていただければ幸いです。
では引き続きよろしくお願いいたします。















今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:03 | 宣伝

7月15日 - イカ2前夜祭の話

こんばんは、ガルナです。
4時間ほどOPENRECで配信しました、アーカイブはいつでも見られますのでどうぞ。一応、実況動画用としても1動画分は並行して収録しましたので、編集が終わったら来週にでも投稿します、お楽しみに。どちらかというとアーカイブの記録用みたいな立ち位置になる気はします。



あと、金曜日の定期投稿のマリオメーカーも投稿しました。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。











今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:32 | 宣伝

7月8日 - 明日のTRPGセッションの話

こんばんは、ガルナです。
最近は本業がいよいよ忙しくなってきて、あまり実況動画を収録したり編集する時間が確保できない日々が続いております。そんな忙しいさなかではありますが、明日の日曜日の20時より、あべべんさんをKPとしたクトゥルフ神話TRPGに、スプラトゥーン甲子園にチームとして参戦したJKメンバーで挑むことになりました。



KP:あべべん / PL:飴猫、ガルナ、わたくし

ボクは25歳のリア充というキャラクターで頑張ります。ぜひよかったら遊びに来てくださいね。ツイッターでのハッシュタグは「#JK卓」だそうです。



あと、毎週金曜日定期投稿のマリオメーカーも引き続き投稿しています。
時間を見つけてとにかく編集だけは頑張って進めようと思いますので、どうぞよろしくです。

YouTubeチャンネルでは平日夕方に投稿しているスプラトゥーンの実況プレイのseason.1が終わりました。引き続き来週からはseason.2も平日夕方にどんどんと投稿していきますので、こちらも併せてお楽しみに。よく考えると動画投稿に関してはこのころが一番頑張っていたんだなぁと思います。











今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:12 | 宣伝