こんにちは、ガルナです。
今日は先日の大型連休中に集中配信したマリオカート8デラックスの話をします。
某実況プレイヤーの方が久々にマリカーを走っている配信を視まして、そういえば最近ボクの知り合いの方とか一方的に知っている方もマリカーを始めている方が多いなと思い、久々にボクも走りたくなりました。そして、配信外で某実況プレイヤーの方の部屋に混ざり並走して遊んだのですが、すっかり再熱して、自分でも枠を取って走り始めるに至りました。
最終的な目標はレート10,000と決めて、3年ぶりに並走した時点では確か7,500程度だったかと思いますが、1回の配信で200くらい上げることを目標にやりました。結論から言えば、レート自体は部屋のレベルが高ければぐんぐん上がり、1時間で最低でも100ずつあがるような環境ではありましたが、配信外も含めれば多分10時間くらいでレート10,000は達成できた気がします。
達成した時のツイッター画像で上位の数も見られますが、800レースくらいやって半分くらいは1,2,3位を取っているみたいですね。早さを求めるカスタムではなく、自分にあった小回りの利く加速タイプのキャラを使っているのですが、多分違うカートだとこういう結果にはならなかったんじゃないかなと思います。
これからはどうするかといいますと、強化合宿期間が終わりましたので、週末などにフレンドの方を募集して並走することもあれば、だれかボク自身がフレンドに合流して走ることもあると思いますし、やり方は色々です。もし誰かの企画に誘われた時も、レート10,000あればそれなりに奮闘は出来るんじゃないかなと思って頑張ります。
主な配信はこれまで通りYouTubeチャンネルでやろうと思いますので、興味がある方はぜひチャンネル登録していただければ幸いです。
○
がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら今日はここまで。ではでは。ノシ