10月11日 - 3ヶ月ぶりの拍手返信の話

こんばんは、ガルナです。
前回の拍手返信が初夏の7月頭だったのに、気が付いたらもう10月中旬ですって。というわけで、なかなか返信できていなかった拍手を返していきます。

>>お疲れさまです。今さらですが、ゲームセット、イイですね。すごくキレイにできていて、三重の人 見直しました。
見直すもなにもプロだからね!w ボクにしてはとても綺麗な作品に仕上がったと思います。

>>ファンクラブ作成希望!
ボク自身が作るのはなんか違う気がする。そんなことよりもツイッターフォローしたり、チャンネル登録したり、作品にコメントしてくれたり、あるいはCD買ってくれたり、そういったところで応援していただけると嬉しいです。

>>こんばんは、お疲れ様です。最近検定とテストでがるなんの実況を見る暇もないくらい忙しいのですが、終わったら溜まってるスプラトゥーンとマリオメーカーの実況全部見てやろうと思ってます。最近マリオテニスの実況も始めたみたいですね。ちゃんと見ようと思います。音楽も作れるゲーム実況者がるなんこれからも頑張ってね!www
マリオテニスの実況は早めに終わりましたが、夏以降は基本的に週にどちらも1本ペースを保ち続けています。毎日1本ずつ見ていけば年末までには追いつけるはず! 頑張ってくださいね!

>>拍手返信は・・・。
今してる! 今してるからね!w

>>がるなんこんばんは! 先日、オワタP無難を購入いたしました。曲目も見ずに買ったので、家に帰って確認したら「あ、ほんとに無難だ」と(笑) 既に持っているがるなんのCDとだいぶ曲が被っていましたが、アレンジバージョンと言うことで、買ってよかったと感じました。ジャケットのハク姉さんのおっぱいに惹かれて買ったとかそんなことはありえません!絶対に!! 長々と失礼しました。これからもがるなんの音楽とハクネルを応援し続けます(≧▽≦)
お買い上げいただきありがとうございます! これからも細々と曲作りをやっていこうと思いますので、ぜひ聴いてやってくださいね!

>>いつも動画見ています!マリオカート、スプラ、マリメがんばってください!声が可愛すぎてつらいww スプラトゥーンのスーパーハイテンションのときの「ころころー」がかわいかったwこれからも応援してます!  ノシ
声が可愛いとは自分自身では思わないのですが、とりあえず聞き取りやすくわけわからないことのないような感じで喋りたいなとは常日頃から思っております。

>>トルエン、まだ正解者は1名もいないのですか?
いないもなにも、ボクの元に答え合わせをしに来る方はいないですね。いても正解ではないのでスルーしますが。

>>マジカル☆リンちゃんなう!SSs聴きました!オワタPさんらしい曲でとてもよかったです!これからも頑張ってください!
ありがとうございますー! あの3人だからこそできた作品だと思います! これからも好き勝手に頑張ります!

>>こんばんは。私は最近オワタPさんの曲、東京モノクロと窓辺の即興曲が好きなのですが、この2曲の入ったCDは発売されたりしますか?
とりあえず入るとしたら7枚目となる同人CDになるとは思います。ただ、需要があまりないならしばらく先になると思います。

>>おはこんばんちは! オワタPさんが好きで好きで死にそうな人です。すごいぞ!水素水も作曲生放送をみてとても楽しみです! そして、それをみていてふとおもいました。オワタPさんのガチ曲を久々に聞きたいなと。いや、たしかに、ゲームセットもありましたが、もっともっと、ガチ曲ききたいです!! お忙しいとは存じますが、またガチ曲の制作を行ってくれたら嬉しいです。上からの発言で申し訳ないですが、楽しみに待ってますので、よろしくおねがいします!
最近はガチ曲は作るけれどニコニコ動画に投稿する機会が減ってきていますなぁ。過去作品のガチ曲をすべて聴いているようであれば、今度はCD媒体とかも探していただければ幸いです。

>>こんにちは。ガルナさんのブログに拍手をするのは多分4回目ですかね。Splatoonを久々に見返させていただきました。やっぱり神ですか?!しばらく!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚って状態でした。いつも素敵な実況、ボカロ曲をありがとうございます。ボーナスステージすきです!! …長々と、ありがとうございました。まだ曲は聞き続けますっ
スプラトゥーンの実況プレイも気が付いたら通算パート100が目前みたいですね。好きなところだけでも見返していただければ幸いですー!

>>トルエンの答えは「ツライワ」ですか? ツイッターとかで教えてくれたら助かります。応援してますよ。
そんな単純な答えではないけれど、考え方自体はとても良いと思います。解き方はとても単純です。

>>スプラトゥーンの平和主義マッチで「ノーキルノーデスボーナス」と言うのがあれば平和さが増すのではないかと思いましたので、提案させていただきます。又、以後もお体に気を付けて頑張ってください!
それはとても面白いボーナスですね。ぜひご自身でも特別ルールを取り込んで友達と遊んでいただければ幸いです!

>>オワタpさんこんにちわ私はしがない普通の小学生です。いつも応援してます。オワタpさんの作る歌と鴨さんの作るPVが大好きです!刀剣乱舞好きの友達に教えたら、友達がオワタpさんにはまりました。とっても嬉しいです。これからもオワタpさん鴨さんを応援していきたいです。トマトお好きなんですか?人参じゃないのが不思議です。ボーカロイドプチ劇場もマリオ好きの弟に見せたら、はまりました。これまた嬉しいです!多才なオワタpさんを応援している小6の女の子でした!
トマトは嫌いですよ? これからものんびり少しずつ楽しんでいただければと思いますー!

今日はここまで。
明日はまた朝に水曜定期のスプラトゥーンの実況プレイを投稿しますので、どうぞお楽しみに。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 19:21 | 拍手

7月5日 - 久々に拍手返信をする話

こんばんは、ガルナです。
なんと! 3ヶ月ぶりの拍手返信だそうです! お待たせしました! 一気に返していくよ!w

>>こんにちは。ガルナさんの音楽や実況動画、いつも楽しんでおります。ガルナさんの実況動画を見て、前々から面白そうだなーと思ってたスプラトゥーンを、ようやく最近買いました。ジェッスイジェッカスで平和に味方のサポートしております。ランクもウデマエもまだまだですが、いつかS帯に上がれたらいいなーと思ってます。ガルナさんの動画の続編も楽しみにしております。
ありがとうございます、3ヶ月経ちましたけれど、相変わらずイカもマリオも動画投稿してます!w お互い平和主義で頑張りましょ!

>>こんにちは。スペース失礼します。ここ最近オワタPさんの曲をよく聴くようになったのですが、ベンゼンシリーズはどのような順番で聴くのが良いのか分からず後回しにしています…。パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンは"ボカロP"をあまり意識しなかった時に聴いたことがあります。
ベンゼンシリーズは素直に投稿順に聞けばいいと思います。頑張って聞いて、色々と暗喩された意味に気付いてくださいね。ボクの歌詞とか言葉とかに騙されちゃダメだよ。

>>スマホサイトも作りませんか?
面倒なのでブログだけそういうの対応してる感じで。

>>おわたんの人形ないですか?
ないです、ファンの方が有志で作ったものはあったりしますが。グッズとしてあるのはストラップがメインですね。

>>超会議に両日とも即売会に参加されるということでしたので、サインを書いて貰うのは可能でしょうか? また、差し入れ等は受けとっていただけますでしょうか? 今年が初めてなので、ご迷惑とは思いましたが質問させていただきました。長々と質問ばかり申し訳ありません。
超会議もう終わってるけれど、基本的に即売会は混雑さえしていなかったらボクはOKのスタイルでやってますよ! 差し入れは生ものや手作りのものを避けていただければ大丈夫です!

>>ガルナさん、こんにちは。今わたしは、ルカルカにはまっています。samfreeさんが二十代で亡くなり、人間いつ死ぬかわからないと思うと、今を大事に生きなくてはいけませんね。ガルナさんは社畜でありながら、趣味もあり人生を楽しんでいるようにみえます。何か、モットーがあったら教えてください。
好きなことを、好きな時に、好きなようにやる。です。嫌なものはわざわざ進んでやらないのが一番です。

>>超会議行けることになりましたので当日念願のCDを買おうと思ってます!これからもファンとして応援していきます。ガチ盆祭り頑張ってください^^
お、無事に買えたかな!w ガチ盆祭りは「実質勝ち」になりましたので、よかったです!w

>>超会議お疲れさまでした…!CD二枚とキーホルダー買わせていただきました。今回のキーホルダーもとってもかわいいので大事に使っています。CDもいつものガルナさんらしい音楽でとても素敵でした。何回もリピートしています。ピンク色の袋できのこの山三種類差し入れした者です。嬉しそうなガルナさんの顔は忘れられません。機会があればまたお会いしたいです。長文失礼しました。
ありがとうございます、きのこの山の差し入れもとても嬉しかったです。我がサークルだけはきのこ派が多数みたいですね、あはは。里の者は野蛮だから仕方ないね。

>>音楽や実況もいいですが小説も((
去年商業本出してからまったくそういえば執筆してませんね!w また今抱えているものとかが落ち着いたら、休筆中のものとかをゆっくり書き直していきたいですねぇ。

>>艦これがそろそろおわこんな感じがしますがどう思います?
大丈夫、甲提督にはなり損ねてしまったけれど、まだ資材これくしょんとして遠征ガンガン廻しているボクがいる。

>>がるなさん、いつも見ています! 飲酒運転シリーズまたやってください!面白かったですww
今度はお互いに全然遊んだことのないレースゲームとかやってみてもいいなぁとは思ってます。

>>ニコ生追い出し気にしている場合キャスも同時にやるといいです。
面倒なのでいいです。誘導とかもどうせみんな見ないだろうしね。

>>暑くなりましたね。そろそろ半袖の季節ですね。
これ返信している今はすっかり初夏です!w

>>ガルナさんのゲーム実況もオワタPさんの曲も大好きデス!これからも頑張ってください!
おう! 頑張ります! とりあえず次回のボカロ曲は18日ですからね!

今日はここまで。明日は朝にスプラトゥーンの実況動画を投稿します。お楽しみに。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 19:30 | 拍手

4月11日 - 今日も今日とて拍手返信

こんばんは、ガルナです。
月曜日という平日ですが、ボクは土日に出勤だったため今日はお休みです。平日休みだと役所に行ったり、あるいは銀行とか郵便局に行けたりするのが便利ですし、あとはサービスとかが空いているのも利点ですよね。というわけで今日は散髪をしたりしてました。
実は昨日の夜から新曲に着手してまして、それの仕上げをきょうる昼までに終わらせるといった急ピッチな作業もしておりました。久々の楽曲ですが、とても意味不明で楽しい感じに仕上がりました。動画も空き時間にちょこちょこと作りまして、可能だったら超会議の前には投稿したいなとか思っています。どうぞお楽しみに。

また、マリオメーカーの方もWeb拍手からの視聴者コースの応募、ありがとうございました。おかげさまで1パートに1コースずつ遊ぶとかだと、ボクはいつまで遊び続けなければならないんだろうかという事態になりましたが、そこはぐっと堪えまして任意で選ばせてどんどんとやっていきたいと思います。こういう時はブックマーク機能がとても便利ですね。さっそく活用してみます。

さて、今日はそんな拍手の返信です。

>>お久しぶりです。商業ソロアルバムCD発売おめでとうございます! さっそくループで楽しく聞かせてもらってます。超会議の超ボマスが楽しみです。これからも活動応援してます。
ありがとうございます。超ボーマスにも商業CDは持ち込みますが、持参していただければそこにサインなどを描かせていただきますね。引き続きさまざまな方面で頑張りまーす。

>>無難のCD買いました!!! 嬉しくて楽しくて感動してTwitterで荒ぶりました((( とりあえず、過去の同人CDを買えなかった私としてとても嬉しかったです。そしてオワタPファンとして、初商業CDほんとに嬉しく思います。本当におめでとうございます! うまく、感想が伝えられてないですけど、とりあえず、これからもファンのひとりとしてがるなん応援してますので、これからも倒れない程度に、たのしくがんばってください! 乱文失礼いたしました。
過去の同人CDが買えなかったということは、初のCDでしょうか。ありがとうございます。一応、ダウンロード販売でもよければメロンブックスさんで取り扱いはありますので、よろしければそちらもどうぞです。体を壊さない程度にムリをしますね……w

>>こんばんは、お疲れ様です。先日アニメイトにがるなんの無難。を買いに行ったんですが・・・売ってませんでした・・・。再入荷してくれればいいんですが・・・。
うおお、売り切れでしたか。普通の商業CDですので、店頭で予約をすれば確実に入荷してくれるはずです。あるいはamazonなどで注文してください。自分から動かないと普通のお店はあまり再発注はかけないと思います……w

>>初めまして!友達からオススメされガルナさんのゲーム動画、ボカロ曲共に見させていただきました。どちらも楽しんで見れました!りんちゃんなうの小説も買っちゃいましたw
はじめまして。ボクを紹介するとは友人もなかなかの兵ですね……w 小説までお買い上げいただきありがとうございます。リンちゃんなう!なら他にもマンガなどでの展開もありますので、お好きなようでしたらぜひぜひどうぞです。

>>久々に拍手を送らせていただきます! 数日前から一人暮らしを始めていまして、毎日ガルナさんのCDを聴きながら荷物の整理をしています! そこで質問なのですが、ガルナさんは一人暮らしをしたことありますか?不安でいっぱいなのでなにかアドバイスをいただきたいです.
一人暮らしは数か月だけなら、といった感じです。相方と同棲する前の準備みたいな感じでしたね。案外、なんとでもなるなぁとか思ってます。余裕がある時に洗濯掃除などの家事はやっておくのが吉ですね。休みにまとめてやろうなんて思わないことです。

>>久し振りにガルナさんの曲(ゲームセット)を見つけて、しかもわたしの好きなリンレンだったのですぐに再生しました。さすがとしか言いようがありませんね。とても心に残りました。サビの音程(?)が大好きです。良い曲をありがとうございます。
ありがとうございます。ボカロ曲自体は話題になっていないだけでちょこちょこと投稿していたんですけれどね……w 今年度はボカロP活動もそれなりにはやろうと思いますので、よろしくですー。

>>こんにちは。先日、イラストの許可をいただいた学生です。許可、ありがとうございました! ガルナさんの新曲、ゲームセット、描かせていただきました。主コメの例文が自分の未来を予言している気がしましたが、今のところ大丈夫です(笑) 自分の拍手が予言めいた感じになったのはちょっと驚きましたが、ゲームセット、純粋にいい曲だな、と思いました。これからもガルナさんの活動を、陰ながら応援します! 長文失礼しました。
黒歴史ノートは自分だけが管理できるようにきちんと保管しておくのですよ。ありがとうございました。

>>いつか大人になったら共演したいです!
不思議な縁や機会がありましたらぜひ!

>>ピアプロの更新ってしてないんでしょうか?それと拍手返信のジエンドのカラオケについてもピアプロにありますよ!?
今はオフボーカルに関してはニコニ・コモンズにあげていますので、ピアプロは更新していない感じです。あと、カラオケの件はオフボーカルではなくカラオケ店舗での配信のお話だと思ってます……w

>>がるなんにお聞きしたいんですけど、超会議で頒布するCDってボーパラ関西と同じですか?
いいえ、商業CD『THE BEST of オワタP 無難。』も持ち込みます。また、来場者特典としてそのチラシを無料配布しますよー。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:42 | 拍手