12月14日 - 大掃除とかしたよ

こんばんは、ガルナです。
今日は久々に土日が仕事休みの日だったので、ちょっと本腰入れて年末の大掃除をやりました。ガラス拭きだったり換気扇や換気口の掃除だったり、普段はあまり手を入れないところも念入りに綺麗にしてさっぱりです。
実は個人的な話ですが、現在使っているデスクトップパソコンも4年目に突入してだいぶガタがきている状態なので、新しいパソコンをお店で組み立ててもらいました。今度暇な時に一気に大掃除がてら移行しちゃいたいと思います。新しいソフトもそれに合わせて導入予定なので頑張る。

今日は拍手返信です。

>>オワタPさん、こんにちは! テスト微妙でした。。でも、前回よりは良くなったです! 美術満点だったんですよぉ((´^ω^)) 他はまぁまぁでも、満点とれたって凄い進歩ですよね!?ね!? なんかすみませーん。
ボクも学生時代は音楽満点くれって言ったら99点もらえました。

>>今日は、がるなんさん。いつも曲を聞かせてもらっています。がるなんさんが作った曲の歌詞を元に小説でも作って見たいと思うのですが、どうなんでしょうか? お返事よろしくお願いします。
営利目的とかでなければ、ネット上での活動は良識の範囲内であれば原則OKでーす。


>>宇宙って広いですよね!
ボクらはちっぽけな存在ですよね。

>>ボーナスとチェンジ知り合いから譲り受けたよ!とてもいいCDですね!!
ありがとうございます。知り合いにもよろしくお伝えくださいなー。

>>がるなさんこんにちは!まだ少し先の話になるのですが、がるなさんの曲で吹いてみた動画をあげようと思っています。ピアプロから音源をお借りします。簡単で恐縮ですが、ご報告を。
お、吹いてみたですか。頑張ってくださいね。ツリーに入れていただければそのうち見に行きまーす。

>>今日カラオケでパラジクロロベンゼンとオワタ歌って来ました!パラジクロロベンゼン疲れました…w
1人で歌うからかと……w

>>がるなんさんのがボカロの曲の中で一番好きっす! がるなん猫耳でかわいいっす! なんか意味のないかまちょな内容でスミマセン でも、返信してもらいたいのが本心でござる・・・
拍手は嬉しいですが、ボク自身は残念ながら猫耳ではございません……。

>>がるなんこんばんわ。がるなんはこの拍手で変なのを無視することもあるだろうと思われます。どういった基準でスルーするんですか?
その時のノリと気分によるところがわりと多いかな。あと、何通も連投している方は除外する可能性がわりと高めです。

>>今年の超会議で会ったものです! 2つサインをもらって、握手までしてもらったものです。図々しくてすみませんでしたorz 覚えてるかわからないけど・・・来年も、行くかも知れないのでよろしくです!(何が
たくさんの人にサインして握手したからいまいち覚えきれてないです! ごめんなさい! 今年も行けたら行くの精神で頑張りますのでよろしくです!

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:59 | 拍手

12月3日 - 拍手の返信する

こんばんは、ガルナです。
実は今の仕事はシフト制になってまして、平日でも普通に休みがあったりします。そのかわり世間は休日でも仕事日だったりするので、実際あまり月曜日が怖いとかそういったことはありません。特に今月は土日は全然休みがないので、なんかよく働いている気分に。うーん、仕事頑張ろう。

そんな感じで今日は拍手返信をします。
定期的に上のWeb拍手からボクへコメントが送りますので、なにか気になることとかそういった類のものがある方はボクがそのうちブログでお返事出します。必ずしも返信はしませんが、よろしければどうぞです。

>>ガルナさん、13日のお弁当は自分で作ったのですか。
お弁当はボクが作ったり相方さんが作ったりとその時によってまちまちです。でも基本的には前の日の夕飯の残りだったりお弁当用の簡単な冷凍食品が主だよ。

>>ガルナさんが艦コレしていたら、相方さんあきれていませんか。
いや、艦これ自体は片手間でできるし、がっつりやる時はだいたい家に一人でいる時だよ。

>>あの・・・夕方とかに・・・パラジとアンチ聞くと・・・幽体離脱・感情移入してしまうんですが・・・どうしたらいいですか・・・?←真面目に頭ガクン、ってなるんです・・・私の心境とモロ被りダカラですかね・・・
感情移入するのは普通だと思いますので、音量控えめで真夜中に聴いてくださいね。

>>がるなんこんにちわ!だいぶ遅れた気がするけど、名古屋ボーバラ楽しかった!がるなんに会えてしかもサインまでもらえて幸せじゃああああああ
ボクも拍手の返信はだいぶ遅れたから気にしなくていいよ! ありがとう!

>>がるなん!友達にネルちゃんとハクさんが大好きな人がいるよ!今日はその人と「はたらけ!ニート」歌ってたよぉ〜♪
みなさまがカラオケでボクの作品を歌いますとボクにアルミ玉1枚以下の印税が入ります。ありがとうございます。 #クズ

>>愚痴とか吐いてもいいですか〜♪(ごちゃごちゃうるせー!風に)
チラシの裏にどうぞ。

>>がるなんこんばんは!! もうすぐ3DSのmirai2が出ますが、がるなんの曲は入ったりしないんですかー?
おかしいな、まだオファー来てなかった気がするよ! としか答えられません。

>>艦これE5生放送拝見させていただきました。資材と編成は十分だと思うので、時間とリアルラックがないのが惜しいですね…。月曜日に再トライということで、ぜひ武蔵ゲット、ついでに矢矧も手に入るように頑張ってください。あと、まだ噂レベルですけど航空巡洋艦を入れるとお仕置き部屋に行きづらくなる可能性もあるそうですよ。
おかげさまでE5突破&武蔵の姐さんをゲットできました。まだ育ててはいません。

>>テスト勉強を頑張った教科の点数は悪すぎるのに、全然テスト勉強をしてない教科の点数はよかったよ!勉強してなかった国語で学年一位!
そんなのたまたまだって。常にたまたまは起きないから勉強するんだよ。

>>今週のボカロ特集で「探偵弱音ハクの憂鬱」が紹介されてたよ〜
なんと! 知らなかった! ありがたい話です!

>>オワタPさんの歌ってみたやつくる曲が大好きです(*´ω`*) オワタP【がるなんさん】の曲聞いて受験を乗り越えたいと思います(*´д`*)
もうそんな追い込みの時期かー。頑張ってね。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 19:44 | 拍手

11月22日 - E5がクリアできない

こんばんは、ガルナです。
昨日は仕事が休みだったのでちょっと艦これ秋のイベントE5にチャレンジしてみたんですが、運が悪いのがたたったのかゲージを削りきってから寝るまで一度も敵を倒せない事態に。で、今日帰ってきたものの既にゲージはほぼMAXまで回復しており。なんだかとても悲しいです。
同じことの繰り返しにはなりますが、また月曜日が仕事休みなので朝から頑張ってみようかなとか考えてます。これこそ本当にラストチャンスだからね。

というわけで今日は拍手返信です。

>>夏のボーマスでも楽しかったですが今回も会えることを楽しみにしてますq(^-^q)
夏はコミケかな! ボーマスは顔出せなかった、ごめんね!

>>ガルナさんこんにちは。次のボーマス27に参加しようと思ってます^_^ ガルナさんへの差し入れはどんなものがいいでしょうか?
遅くなってごめんなさい。でもGODIVAとかはもらってとても嬉しかったです。

>>ガルナさん、こんばんは。質問です。ボカロの集まりでPのみなさんが集まる時、P名で呼ぶのですか。それとも、本名で呼ぶのですか。
いやー、本名では呼び合わないよ。みんなネットの人として飲みに行っているからね。

>>愛しているハート(トランプ)
ウィッス

>>最近成績が落ちてきているんです…がるなんのオススメの勉強法教えてください
高校生までは自分で小さな紙に要点だけまとめて繰り返し叩き込んでいたなぁ。

>>ガルナさんこんにちは! wiiが生産終了(?)とかいう噂をききまして、急いでlaststory買いました! 実況動画を見ていたのでスムーズスムーズ♪ でも実際にやってみたら、2回とも気持ち悪くなりました!映像酔い? がるなさんは平気でした?私だけですかね・・・?
自分で遊ぶ分にはなかなか酔わないと思うんだけどなぁ。

>>ガルナさん、こんばんは。ガルナさんは、相方さんと同棲を始める時、相方さんの親にあいさつに行ったのですか。もっと、のろけていいんですよ。
のろけたりはしないよ!

>>ガルナさん、結婚はいいですぞ。早く結婚しちゃいなよ。
まだ独身だからね!

>>こんばんは、少し前にボーマス27の差し入れの質問をしたものです。Twitter見させていただいたのでさっそくとらやの羊羹を買っておきました^ ^がるなんコスで持って行きたいと思いますw 差し入れは鴨さんに渡せばいいのでしょうか?
羊羹いただきましたー! ありがとー!

>>おわたん!学校でおまうた2の千本桜をながしたら大変な事になったよ〜♪
な、なにが起きたんだろう。変なことに使うのはやめてね><

>>はじめまして。ガルナさんと同じく社会人しながら音楽(バンド)やってます。ガルナさんのような中毒性の高いアレンジを作るにはどうすればいいですか?コツがあれば教えてください!
自分が作ってて面白いものを作りつづけたらいいのです。

>>がるなんは、学生時代剣道部だったそうですがポジション?はどこでしたか?
先鋒か次鋒で弱いながらも頑張ってました。

>>がるなん、全国大会の結果、銀賞だったよ!今までで一番いい演奏ができて、満足してるよ!
うおお、おめでとー!

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、かな打ちですよね。わたしも前は、かな打ちでした。でも、「を」を打つ時など左手の小指でシフトを押しながら打つのが女子には難しいんですよ。
ボクはニュートラルポジションみたいなものはないので、シフトはいつも親指とか使ってますよ。

>>ガルナさんの お前らシリーズが好きです。「お前らが好きだ」は、カラオケでよく歌いますが、いつもこれは人間が歌う曲ではないなと、思い知らされます。
まぁ、人間用には作ってないからねぇ。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:37 | 拍手

11月9日 - 友達の結婚式に行ったよ

こんばんは、ガルナです。
今日は友達の結婚式でした。友人として参列してきましたが、やっぱり他人の幸せってのは見ていてこちらも幸せな気分になれますね。これからも末永くお幸せに爆発してくださりやがれ。

そんなわけで今日は溜まった拍手の返信をします。

>>がるな〜ん!!!そろそろレジーナちゃんでますよ!!!!ところでドキプリの中で誰が好きですか?
らしいですね! ドキプリの中ではレジーナちゃんが一番キュートでかわいいと思います!

>>がるなんはポケモン買う気はありますか?
今は忙しくてそれどころじゃないから難しいかなぁ。

>>ガルナさん、こんにちは。最近は冬に近づいてきたせいか、寒さが増してきた気がします。我が家では羽毛布団を出したりして寒さ対策をしています。ガルナさんもお仕事大変でしょうが、風邪をひかないように頑張ってください。
すっかり冬ですね。ボクも仕事に行く時はヒートテックが欠かせません。気を付けます。

>>このサイトは自作ですか?また自作なら参考にしたサイトを教えてください
ホームページビルダーさんの力をかなり借りました!

>>ピアプロでいくつかDLさせていただきました!向こうでメッセージが送れないので、厚かましいですがごめんなさいです。これからも頑張って下さい!!応援します!!し続けます!!
ありがとうございます。ピアプロのメッセージは基本返信はしませんが、全部見てますよー。

>>Twitterで見かけ拍手しに参りました♪
はーい、ありがと。

>>オセロもいいけどテトリスもどうよ?それだったらがるなんに勝てる気がするんだよねぇwwもしテトリス始めたんだったらぜひ私と対戦させてください!勿論ぼこぼこにしてやんよ!
テトリスオンラインは昔たくさん遊んでました。が、今はあまり遊ぶ時間ないのでやってないです!

>>「探偵弱音ハクの憂鬱」のがくぽが好きすぎて大変なことになってます><
一言しか喋ってないのになんと細かい!!

>>オワタPさん、こんにちは!もうすぐ後期中間テストです。勉強のやる気をなくした私には、もうなにも残ってないです。きっと私はこのまま何もしないで人生終わる気がするので、私になにか一言ガツンと言ってやってくでさい。。
なぁに、惨敗した結果だけが残るさ。それ見たら目が覚めるよ!(無責任)

>>ジエンド\(^o^)/はニコニコ市場では販売してないのですか?
今お願いはしてますがなかなか対応が遅い感じですー。

>>今晩わ!明日から11月、、、と言うと、「ボーマス27」までもう少しですね!(^0^´)ワオ 楽しみです〜♪ 差し入れってOKでしょうか? もしよろしければ、差し入れで欲しい物があると助かります!差し入れNGだとしても手紙は持っていきますね›‹ 応援しています!
差し入れは「とらや」「GODIVA」「千疋屋」「ブラックサンダー」「ウイダーinゼリー」「地方の銘菓」「地酒」などなど自由にお選びいただければ幸いです。生ものはNGです!

>>ガルナさん、こんにちは。目の調子はどうですか。すっかりメガネ系女子だったわたしは、最近onedayのコンタクトを使い始め職場でも好評です。
すっかり眼鏡系男子になってしまいました。でももう慣れたから平気かな。

>>ガルナさんは、茶髪にした事がありますか。茶髪のガルナさんを想像して、ニヤニヤしています。
髪染めたことなんてないよ。社会人だからちょっと厳しいかなぁ。

>>がるなーん!!この前うちの学校で文化祭があったんだけど合唱コンクールで優勝できなかったよー!!悲しいよー!!でも家に帰って「大丈夫だ、問題ない」を聴いたら元気出ました!ありがとうございます!!←
お疲れさま。ゆっくりとお休みくださいな。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:47 | 拍手

10月28日 - 拍手の返信をするよ

こんばんは、ガルナです。
タイトルにも書いたけど今日はWeb拍手の返信をするよ。そういえば昨日からツイッターのアイコンをうちで使っているゆーりんさんのバナーのものにしたんだけれども、実は拍手のボタンを押したら全体画像が見られます。興味がある方はクリックしてみてね、そのまま送信を続ければボクにメッセージも送れますので、適当にどうぞ。拍手に関してはそのままボクの方からブログでたまに返信します。
今日は28日、前回が16日なので、ちょっと頻度は少な目かもしれません。頑張るね。

>>ガルナさん、こんばんは。はじめてメッセージ送らせていただきます。いつも動画楽しく拝見させてもらっています。質問なのですが出先で曲のメロディが浮かんだ時とかはどうしてますか? あと インスト\(^o^)/#02 買ったのでストラップ大切に使わせていただきます♪これからも本職に支障が出ない程度に頑張ってください!
出先で思い浮かんでも、家に帰るまでに忘れているようなら使いません。所詮その程度のメロディだったんだなって割り切ります。

>>がるなんさん、こんにちは^^先日行われた県の吹奏楽コンクールで全国いきを決めました!!全国大会は11月10日に千葉で行われます。初の全国、がんばってきます!!!
おめでとうございますー! 頑張ってくださいね!

>>がるな〜ん、やったよ!家庭科で裁縫やってて、今までできなくて苦労してた玉どめができるようになったよ〜!ちなみに、中2ですwww
ボクもエプロンを裁縫で作ったことがあるけれど、今じゃもうなにも出来ないだろうなぁ。

>>こんばんは、がるなさん。今日が台風がすごかったです・・・あ、そういえばもうすぐハロウィンですね!!お菓子はバナナでも用意した方がいいでしょうか・・・
バナナは性的な意味ではおやつにはいりませんね。

>>シンガーソングライター10って結構9より変わりましたか?五線譜を愛するものにとってはシンガーソングライターは最高ですねw
実は新しいパソコンにしてから入れようって思っていたのでまだインストールしてません。そろそろ新しいパソコン買わなくちゃ。

>>がるな〜ん、学校行事の芋煮会やってる最中に、雨降ってきちゃった\(^o^)/台風が直撃した翌日だったよーめっちゃ寒かったーwww
風邪とか引きやすい時期だから気を付けないとね。

>>ガルナさんは自分が作った曲の中でお気に入りとかありますか?
アンデルツェ。

>>廃人チェックLv.2から3年たちましたが、続きとかありますか?
そうだねー、ツイッター廃人チェックみたいな感じになっちゃうからなぁ。また当時とは色々と状況は違うんだろうけれどね。

>>SSWを選んだ理由は何ですか?
五線譜入力が一番やりやすそうだったからです。

>>なぜかオワタpの曲を聴きながら勉強したらテストの点数と順位がけっこう上がりました。ちなみにボーナスステージを聞いてたおかげでrecollectionが応用問題で出た時ちゃんと意味がとれました ありがとう!!
お、おう。どういたしまして。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:05 | 拍手

10月16日 - 台風と戦ってました

こんばんは、ガルナです。
今朝は関東近郊は台風が凄まじかったですね。ボクも始発で職場に乗り込んで台風と戦ってました。が、家を出て20秒で傘が大破してからのずぶぬれスタートだったのでとても疲れました。職場にシャワーがなければ今頃きっと風邪ひいていただろうなぁ、怖い怖い。今週末は名古屋でイベントだから気を付けたいものですね。

今日はまた溜まってきた拍手の返信をします。

>>毎日、寝ても覚めてもがるなんな***ともうします。ピアノをやめたけど、がるなんの曲を聞いて、趣味として再開しようと思います! きっかけをありがとうこざいました!
ボクもたまにピアノ弾くけど、趣味程度に楽しく弾き続けられたらいいなっていつも思います。

>>がるなさん、こんにちは! 先日アンケートで【トマト】から連想されるモノ・コトを教えてくださいってのがありましたのでオワタPと書きました。全く参考にならないと思います でも、それが一番に思いついたんです なんかすみません
ま、まぁそういうのもアリかな! すっかりトマトはアイデンティティじゃなくなった感あるけれども!

>>ユーザーでニコニコチャンネルを開けるようになったらしいのですが、がるなんは立候補されますか?
個人的には今のユーザーコミュニティでも充分楽しいし、有料コンテンツでなにか面白い事を継続的に続けられる自信もないからボクは別にいいかなー。

>>初めまして!がるなんの曲、いつも聴いてます♪最近は「ジエンド」がお気に入りです(^^*)b 私の弟が「探偵弱音ハクの憂鬱」にハマって、カラオケで2回歌ってました!結構上手かったです(^q^)m9他にも、ボーカロイドプチ劇場なども見てます!ボーマス行けたらCD買いますね^^応援してます!!
ボーマスの時点ではだいぶ買えるCDも少なくなっているけど、ジエンドが収録された最新アルバムは比較的残ると思いますのでぜひぜひお求めくださいなー。

>>こんばんわ ブログのタイトルを漢字2文字にするのはやめたのでしょうか?
心機一転! やめました! タイトルの表記が長く出来るようになったのもあるけれどもね。

>>ガルナさん、こんにちは。私はたまにVOCALOIDを使用しています。歌詞を打ち込む時に、例えば『わたしは』と打つと本当に『わたしは』と発音してしまうので、『わたしわ』と打ち込みます。そんな事を繰り返していたら、実際の言葉はどちらが正しいか迷う事が増えてしまいました。ガルナさんはこのようなことはありませんでしたか? わかりにくい文章ですみません…
メリハリつけることに関しては得意な方なので、別に私生活に支障をきたすほどではないかなー。そこまでのめりこんでいるわけでもないですし。

>>ガルナさんこんにちは。最近台風がすごいですね…。その影響で、地元の川が氾濫寸前になったりして大変でした。ガルナさんは何か被害とかありましたか?何も無いのが一番ですけど…
本人がずぶぬれになって傘を一本失ったくらいで、特に問題はございません!

>>がるなーん 本業お疲れ様です。 私は本業である学生としてテスト勉強してます…休憩にがるなんの投稿した動画を見てのりきってます。そんながるなんの忙しさをのりきるひけつはなんですか? 教えてください!
忙しいけど、毎日コツコツとタスクを片付けていっているからわりと余裕だよ。決して無理なスケジュールは組まないように心がけてます。

>>うあああああああああああああ がるなんは、ホラーはすきですか?
実況プレイを見る分には好き。

>>たとえば弱音ハクの憂鬱やただし性的な意味やボーナスステージなどはどのような時に歌詞を思いつくのですか(どれもとても好きです)
歌詞に関してなら、きちんとネタを構築するところから始めるなぁ。いつか曲にしたいなーってものを脳内で大事にストックしていきます。

まだ拍手たくさんあるけど今日はこのあたりで。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:33 | 拍手

10月8日 - ひば油に浸るのです

こんばんは、ガルナです。
秋深しといえどもまだまだ夏の暑さもしぶとく生き残っているみたいですね。せっかくこの間の休みに衣替えを済ませてワイシャツとかクリーニングに出したのに、なんかちょっとだけ損した気分です。

そんなボクですがこれでも毎日湯船に浸るくらいにはお風呂が好きです。いつもなら健康入浴剤を入れているのですが、たまに気分を入れ替えてひばのエキスを入れて入ることもあります。ひば、いいですよね。あの香り、大好きです。
そういえばいつぞやのイベントでファンの方からひば油をもらったこともありましたが、まだ以前のエキスが残っているので手を出せていません。なんかすごくお洒落なのでいつか使ってみたいのですが封を開けたら悪くなっちゃいそうで……。
みんなにもお勧めですよ、ひば。

そういえば今日は拍手の日なので拍手の返信をしますね。

>>初めまして。中学2年生の者ですw最近、私の周りでは「高校、どこ行きたい〜?」なんて会話があります。そういう会話が耳に入る度、「高校について真面目に考えなきゃな」と思うのですが、どうしても高校に行く気がしないのです。と言うのも、私は人と関わるのが苦手…というか嫌いで、もう今すぐにでも引きこもりたいくらいなんです><それでも高校って行ったほうがいいんですか?
今の社会、他人と目を合わせて喋られない人がつける仕事はとても限られているけど、そういった事実を勉強して受け入れているのならいいんじゃないかな。

>>ガルナさん、やばいです!目が痛くて痒いです!鼻もムズムズします!どうしたら良いでしょうか?!(>_<)
おとなしく眼科か耳鼻科にいきましょ。

>>がるなさん、こんにちは。先日の高雄×5人の者です。あれから高雄を片っ端から近代化改修に使用したところ、ぱたりとでなくなりました。これを続けていけば、いずれ比叡ちゃんに会えるということなのです!ね。
物欲センサーってのはなんとも怖いものでしてね。

>>またこすもんとがなるんのコラボ聞きたいですー
楽しいことをしたい気持ちはやまやまです!

>>がるなん、こんにちは!がるなん、動画を作ってること多いけど、何の動画編集ソフト使ってるの?
昔はFLASH MXだったし、今はaviutlだよ。

>>ガルナさん、こんばんは。ミクさんのV3が発売されましたが、購入予定はありますか?
んー、まだV3エディタを使いこなせるようにもなってないし、しばらくは今あるV3たちで遊んでみようかな。

>>がるなんこんにちは! 学校で「将来の夢」について考えろというのがあったので、「会社員しながらボカロPになる」と書こうとしたら友人に全力で止められました。何故なんでしょうね?
別に趣味についてまで言及しなくていいんじゃないかなぁ。というよりも「会社員」ていったいなんの仕事するつもりなのかの方がよっぽど重要だよ。営業? 技術職? 事務?

>>ニコニコ動画にていちよう歌たわせてもらっているものです。歌ってみたの投稿をしたいためリンちゃんなうの音源をお借りします! 忙しいでしょうが体調を崩さないようにしてくださいね! 手間を取らせてしまいすいませんでしたそれでは
ありがとうございます! できればメッセージを送る前に誤字脱字だけは気を付けて下さると失礼がないと思います!

>>がるなん…プリキュアレジーナちゃん出なくなりましたよね…逆にキュアエースが目立ってますよね 早く出て欲しいですね
キュアババァも頑張っているんだよ……でもレジーナちゃんそろそろ出てこないとソウルジェムが黒くなっちゃいそう。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:49 | 拍手

10月5日 - 肌寒い土曜だけど

こんにちは、ガルナです。
肌寒い土曜ですが、夜勤明けで行った美容室のシャンプーマッサージがとても気持ち良くてまったりとできました。こんな日は温かいコーヒーを飲みながらの作業に限りますね。いよいよ秋がやってきます。

今日のタグは「拍手」です。
しばらく溜まっていた拍手を少しずつ返していこうと思いますので、よろしくお願いします。
画面上部のWEB拍手からメッセージをどうぞ、適当にお返事を出していきますね。

>>がるなん、こんにちは!土曜日に指定校推薦の校内選考で無事、大学が決まりました!あとは大学まで面接行ったりしなければいけませんが頑張ります!
おめでとうございます。でも推薦入学の人は試験で入った人に比べると最後の追い込みがない分相当学力に差があるから入学してから苦労するので、勉強はきちんと続けるんだよ。

>>ブロマガはもう更新されないのですか?
私生活が忙しくてそこまで手がまわらない感じです。でもそこまで活動も活発ではないし別にいいかなーと。よかったらサイトを見て告知事項は把握してね。

>>冬コミには酸化するのですか?
酸化はしませんが、委託参加はするかもしれません。とりあえずボクは申し込んではいないです。

>>がるなん、初めまして。ボカロを知ってからまだひと月ですが、がるなんの曲を聴いてボカロが大好きになりました。いつもたくさん元気をもらっています(*^^*) ところで、譜読みしながら曲を聴きたいのですが、がるなんの曲の楽譜は売られていますか?なければ解説プレイを見たりしながら聞き取れる範囲で楽譜におこしてみます♪これからもお仕事に曲作りに頑張ってください。応援してます!
新参者だ! ようこそ! 楽譜とかは一部の曲がされています。音楽のページに過去に掲載された雑誌とか載せてますので、興味があればバックナンバーとかで検索してみてくださいね。

>>オワタさんこんにちは! 先日、運転免許の学科試験受けに免許センターに行ってきました。その時に、ジエンドをお供に聞きながら行ったのですが、いつも聞いてるのでいつも通り平常心でいれて受かることができました!これもきっとオワタさんの曲のおかげだと思ってます…ありがとうございますw 車の免許取ったらここ気を付けたほうがいいよーってことがあったら教えてくださいお願いします。
合格おめでとう。とりあえず駐車に関しては教習所と実生活じゃ状況がまったく違うから、とにかく周りにぶつけないように気を付けるんだよ。

>>犬派ですか?猫派ですか?それとも○○派ですか?
友人がフェレットを飼っているのですがあれもなかなかに可愛いものですね。

>>好きな名古屋名物はなんですか?
思いつくのが味噌とかなので、差し入れでもらえるなら地元民なら知っている銘菓とかがいいなぁ。

>>「ちいさい秋みつけた」聞きました!なんとも哀愁漂ってていいですね。私はもともと童謡をよく歌うのですが、このアレンジ素敵だと思います!!
ちょっと変わったコード進行だから原曲に馴染み深い人からは変な風に思うだろうねぇ。

>>がるなさん、こんばんは(*^^*) ちいさい秋みつけた聞かせていただきました! 考えてみれば全部聞いたのって初めてかもしれません、そんなきっかけをくださってありがとうございます! がるなさんの童謡を編曲シリーズ不穏な感じが好きですwww また楽しみにしてます(*´ω`*)
今月もお仕事で曲かく機会があるからその時頑張ってみますー。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 14:56 | 拍手