10月30日 - 今月のまとめの話

こんばんは、ガルナです。
今月もそろそろ終わりになります。ニコニコ動画では特に実況プレイは新規に収録することなく、ストック分のマリオメーカーを毎週金曜日に投稿するだけの感じでした。YouTubeチャンネルでは引き続きスプラトゥーンのアーカイブ動画の投稿を続けていますが、こちらも来月中旬にはすべて完了となる見込みです。
動画方面はともかくとして、名古屋のボーカロイドパラダイスで2年ぶりに中部地方に遊びに行きました。当日はたくさんの方に来ていただけてうれしかったです。来月はまた東京は池袋でボーマスに参加します。一応新譜を作ってますので、ぜひ当日手に入れていただければ幸いです。詳細に関しては来月に入ったらお知らせしますので、どうぞお楽しみに。



同じくボーマス当日に頒布開始となるアンメルツP主催の鏡音リン・レン10周年記念な同人アルバム「gLoR10us」には、リンレンのデュエット曲となる「ミラージュ・パラダイス」という楽曲を提供しました。上のクロスフェード動画から少しだけ聴くことが出来ますので、ぜひどうぞ。
いつもとは違う感じのテイストにしております。しばらく動画化できないと思いますので、早く聴きたいという方はぜひアルバムを手に入れてくださいね。



また、時期としては年末になりますが、こちらは黄色いコンビの商業アルバムとなります。ボクの作品からは「パラジクロロベンゼン」が参戦しますが、それとは別になんと今回1曲商業曲を書きおろしました。こちらは既に提出は終わっておりますが、まだ曲名含め情報は解禁されておりませんので、また時期が近くなったら告知させていただきます。

他にもまだ抱えている案件とかもあり、このブログを終えたら次の楽曲に取り掛かる程度には忙しいボクですが、そんな中マリオオデッセイを少しだけ遊んでみました。だいたい80枚くらいパワームーンが集まった段階で一度中断しています。今抱えている案件を済ませたらまた続きを遊びます。ただし本業が暇でなおかつ娘がすやすや素直に寝てくれたらの話。果たしてボクの明日はどっちだ。

ちょっと露出が少なく充電期間じみた10月でしたが、また来月以降も引き続き頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:42 | 宣伝

10月27日 - 来月のボーマスの話

こんばんは、ガルナです。
本日付で、来月のボーマスで出そうと思っていた新譜の入稿を終えました。電子入稿なので確認の連絡が来るのは来週になると思いますが、とりあえず当日はいつものラインナップに追加する形で新譜をみなさまに提供できそうです。価格は1,000円です、詳細はまた後日サイトで告知しますので、どうぞお楽しみに。

あとは、アンメルツPさん主催の鏡音リンレン10周年コンピ「gLoR10us」に新曲「ミラージュ・パラダイス」を提供させていただきました。リンレンのデュエット曲になります。
今のところちょっと動画を出せるかどうか不明、というかそこまで手が回らない状態なので、早く聴きたいという方はボーマスでぜひ手に入れていただければ幸いです。
特設サイトはこちら → http://www.gcmstyle.com/lr10/

他にも黄色いコンビの楽曲を現在作成中だったりします。既に情報解禁されているものもありますが、そちらに関してはまた後日お知らせいたしますね。
というよりも納期が色々とピンチで嬉しい悲鳴です。どれも全力で頑張っているから期待していてくださいな。



金曜恒例のマリオメーカーも忘れずに投稿しております。
本日発売のマリオオデッセイですが、こちらはまだ手元には届いていません&届いても納期がピンチなのでちょっと手出しが出来ない状態です。来月に入れば少しは落ち着くと思うのでそれからじっくりと堪能するよ。配信はしないと思うから実況は他の人のを楽しんでくださいな。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:05 | 宣伝

10月24日 - 多忙な話

こんばんは、ガルナです。
最近は色々とまた月末で音楽的な方面の納期が固まっている関係で忙しいです。ひーひー言いながら、とりあえず毎日本業と音楽活動と子育てのトリプルワークで頑張っている状態です。既にゲーム実況からはすっかり遠のいてしまいましたね。



まぁ一応ストック分の動画は今でも毎週金曜日に投稿していますが、動画内でも触れた通りあと3パートでおしまいになります。最後までどうか全力で応援していただければ幸いです。そうなったらしばらく本当に実況動画はあげなくなりますからね、ご了承ください。
なお、YouTubeチャンネルはアーカイブ動画ということで引き続きちまちまと平日夕方に投稿が続いております。またある程度公開予約をまとめて済ませなくてはいけないので、それもそのうち頑張ります。















今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 18:05 | 宣伝