8月6日 - 夏コミの話

こんばんは、ガルナです。
夏コミですが、諸事情によりボク自身の参加は昼過ぎくらいからの予定です。ブース自体は立ち上げは売り子の鴨。さんにお任せしているので、CDのラインナップ等は特に問題ありません。アクリルキーホルダーが新しい種類があるのと、超会議新譜のSound of Diplomacyがコミケでは初出という感じです。どちらも500円、よろしければお手に取っていただければ幸いです。
サインなどが欲しい、直接話したいなどの方は午後にゆっくり来ていただければ応対できると思いますので、よろしくお願いいたします。



というわけで金曜日定期投稿分のマリオメーカーの実況プレイです。
また今週中のどこかで撮り溜めをしようと思います。頑張ります。







今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:47 | 宣伝

8月1日 - 8月になった話

こんばんは、ガルナです。
葉月になりました。梅雨も明けて仕事をするのがいよいよ辛い季節になりましたね。ボクは一応来週に夏休みを取る予定です。早く夏休みが待ち遠しいのですが、残念ながらスプラトゥーン2に専念する、みたいなことは出来なさそうです。納期を始めとして、色々と手元が忙しいぞ。



収録できると思っていませんでしたが、はじめてのガチエリアを収録することが出来ました。マイクがいつもと違うので声質が違うかもしれません。
最近は余裕があればOPENRECで生配信している感じですが、こういう息抜きみたいな感じで動画にするのも悪くないですね。とりあえず今は色々なブキを練習したいと思います。











今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:53 | 宣伝

7月28日 - 明日の生放送の話

こんばんは、ガルナです。



今日は金曜日ということで、定期投稿分のマリオメーカーの実況プレイです。
今回でついに壁シリーズも10回目を迎えました。凄いですね。



明日は"Quiz 5Players"を卓ゲチャンネルにて開催されます。そのゲストとしてボクが出演することになりました。
初めての趣向の番組に出演するので緊張していると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:43 | 宣伝