3月4日 - 明日は日帰り京都の話

こんばんは、ガルナです。
明日はボーパラ関西です。告知は昨日したので良しとします。あと、お品書きもサイトにあげているから詳しくはそちらを見てくださいね。
あと、蒲田で開催されるスプラケット7もどうぞよろしく、ボクは打上げのために日帰り京都を強行します、頑張ります。



というわけでその新譜の中身を作った4人組によるイカ動画のおまけ編が投稿されました。
ちなみにAUGさんはこの収録の後からめきめきと実力をつけているみたいです、また機会があればぜひこの4人で遊びたいですね。

今日はここまで。明日会う方はどうぞよろしく。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:18 | 宣伝

3月3日 - 桃の節句の話

こんばんは、ガルナです。
今日はひな祭りということで、我が家の夕飯はちらしずしとはまぐりのお吸い物でした。季節のイベント大好き、全力で楽しむ。



というわけで、金曜定期分のマリオメーカーの実況プレイです。
来週以降も引き続きマリオメーカーは金曜日に投稿します、どうぞお楽しみに。

そして、我が家についにswitchが届きました。
今回は相方の要望でゼルダを買いました。他のソフトは買っていませんが、しばらくは相方が存分に楽しむと思います。

サイトでも告知しましたが今週の日曜日は京都はボーパラ関西に参加します。新譜としては京都に初めて持っていくのは商業CDの無難と去年の夏コミ新譜のいかすみとなります。手に入れていない方はどうぞ、ものを持ってきてくれたらそれにサインもOKです。
あと、無難ポスターは希望者に先着でお渡しします。巻いた状態でそのまま渡しますので、頑張って持って帰ってくださいね。それからステッカーは購入者特典です、こちらも欲しい方は頑張ってください。

また、同日はスプラケット7が大田区産業プラザPioでありますので、そこで頒布開始となるSplasonic3に1曲提供しています。いかすみも委託頒布してますので、この機会に2枚とも手に入れていただければ幸いです。よろしくね。
なお、明日はその音屋4人で遊んだイカ動画が投稿されますので、そちらもどうぞよろしく。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:34 | 宣伝

3月2日 - 3月が始まった話

こんばんは、ガルナです。
2月が終わりまして、3月が始まりました。早速ですが2月を振り返っていなかったのでちょっと書き出してみます。
ニコニコ動画では、実況プレイ動画を9つ、ボカロカバーを1曲投稿しました。
ニコニコ生放送では、艦これの冬イベントの配信をしました。また、タベホさん主催の絢爛ディプロマシーに参戦し、テラゾーさん主催の人狼舞踏会に参戦しました。
FRESH!では、スーパーマリオランをすべてクリアするまで配信することができました。
イベント的な意味合いとしては、闘会議2017にも行きましたね。

これが一応現在表に出ている活動ですが、その裏側では相変わらず音楽的な方面で納期に追われている毎日を過ごしています。こちらもぼちぼち情報解禁されてサイトで告知をしていますので、よかったらそちらも捕捉ください。直前になったらまたお知らせします。



あと、昨日はせいきまつマッチ2017の3試合目、ボク視点を投稿しています。
他の方も過密なスケジュールのなか、編集していただいて投稿してくださり本当にありがとうございます。まだ投稿できていない方もいますが、そこはぜひ引き続き楽しにしてくださいね。

引き続き明日は金曜日ということで定期投稿分のマリオメーカーが、明後日は土曜日ですが、イベント前日ということで音屋で遊ぶスプラトゥーンのおまけ動画を投稿させていただきます。こちらもぜひ楽しんでいただければ幸いです。実況動画ばかりで申し訳ない!
なお、明日にはついにNintendo switchが発売となります。とても楽しみですね。ボクはというと、実況予定はまだありませんが予約は済ませてありますので、おそらくうちの相方が楽しくゼルダを遊ぶんじゃないかなと
思います。まだしばらくはゲームはお預け、ボクは納期と戦います。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 18:28 | 宣伝