こんにちは、ガルナです。
今日は、2月末ということで恒例の生配信のまとめです。以下のリンクから飛んでください。
○がるなん.com│YouTube出張所 生配信まとめ
今月はコラボ案件が2つ、いつものFANBOXのSE作成やスプラトゥーン2の月イチフレンドマッチ、マリオカート8デラックスの木曜定期練習会の他は、マリオメーカー2などを行ったりしました。頻度はそこそこあったと思います。
ポケモンアルセウスについては65時間かけて図鑑『完成』を1人で黙々とやってしまいました。特に配信などはしていませんが、もし機会があったら見せます。それよりは、マリオカート8デラックスの追加コンテンツのコース追加などを走りたいと思いますので、3月は専らそれになるかもしれませんね。カービィも配信されますが、これも家族でのんびり遊ぶことになりそうですね。
また、来月以降も引き続き小話などはツイッターのほか、YouTubeチャンネルのコミュニティも活用していきますので、興味がある方はこれを機にぜひ登録していただければ幸いです。
○がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら
今日はここまで。ではでは。ノシ
2月28日 - 2月生配信の話
posted by ガルナ at 16:00
| 雑談
2月25日 - pixivFANBOXの話
こんにちは、ガルナです。
pixivFANBOXの記事を更新しましたので、お知らせします。


[全体公開]月末報告/2022年2月[ガルナ/オワタP]
というわけで、月末報告の記事でした。誰でも閲覧可能です。
少しでも興味がある方は、1ヶ月だけでも大丈夫ですので登録して頂ければ幸いです。基本的にはまったり更新している感じですので、そこまで恩恵はありません。
なお、支援の支払い方法はクレジットカードのほかにも、いろいろな方法がありますので、その点で不安な方は以下の公式サイトをご覧ください。
○pixivFANBOX│よくある質問/どのような支払い方法がありますか?
https://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/360003698754
今日はここまで。ではでは。ノシ
pixivFANBOXの記事を更新しましたので、お知らせします。
[全体公開]月末報告/2022年2月[ガルナ/オワタP]
というわけで、月末報告の記事でした。誰でも閲覧可能です。
少しでも興味がある方は、1ヶ月だけでも大丈夫ですので登録して頂ければ幸いです。基本的にはまったり更新している感じですので、そこまで恩恵はありません。
なお、支援の支払い方法はクレジットカードのほかにも、いろいろな方法がありますので、その点で不安な方は以下の公式サイトをご覧ください。
○pixivFANBOX│よくある質問/どのような支払い方法がありますか?
https://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/360003698754
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00
| 雑談
2月23日 - 日刊ビビビの記事の話
こんにちは、ガルナです。
隔週でエッセイを寄稿させてもらっているネットメディア『日刊ビビビ』の記事が更新されましたので、今日はその宣伝です。ちなみに最終回です。
○印税は「不労所得」ではない!? 兼業ボカロPの確定申告事情に迫る
https://www.n-bibibi.com/archives/29937
毎月2回、そんなに長くはない文章を寄稿していました。
内容については、ファンの方向けに自分語りをしつつ、色々な角度から話をすることによって、ファン以外の方からも興味を持ってもらおうと考えています。ぜひ、このブログを読んでいる方にも、普段とは違う、どちらかというと外部向けのボクの文章を読んでもらって、ぜひ感想コメントや、触れてほしい題材などを残していただければと思います。
この活動によって、普段はオワタPを知らない層にも興味を持ってもらい、ツイッターのフォロワー数を増やし、YouTubeのチャンネル登録者数を伸ばし、あわよくば印税収入を増やすまでがセットです。みなさんが拡散すればボクがもうちょっとだけ名が知れ渡る、そんな緩い感じで進めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ちなみに感想コメントが恥ずかしいという方は、まぁ適当にボクのツイートにリプライでぶら下げるとかでも全然かまわないので、宜しくお願い致します。
今日はここまで。ではでは。ノシ
隔週でエッセイを寄稿させてもらっているネットメディア『日刊ビビビ』の記事が更新されましたので、今日はその宣伝です。ちなみに最終回です。
○印税は「不労所得」ではない!? 兼業ボカロPの確定申告事情に迫る
https://www.n-bibibi.com/archives/29937
毎月2回、そんなに長くはない文章を寄稿していました。
内容については、ファンの方向けに自分語りをしつつ、色々な角度から話をすることによって、ファン以外の方からも興味を持ってもらおうと考えています。ぜひ、このブログを読んでいる方にも、普段とは違う、どちらかというと外部向けのボクの文章を読んでもらって、ぜひ感想コメントや、触れてほしい題材などを残していただければと思います。
この活動によって、普段はオワタPを知らない層にも興味を持ってもらい、ツイッターのフォロワー数を増やし、YouTubeのチャンネル登録者数を伸ばし、あわよくば印税収入を増やすまでがセットです。みなさんが拡散すればボクがもうちょっとだけ名が知れ渡る、そんな緩い感じで進めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ちなみに感想コメントが恥ずかしいという方は、まぁ適当にボクのツイートにリプライでぶら下げるとかでも全然かまわないので、宜しくお願い致します。
— ガルナ(オワタP)
印税は「不労所得」ではない!? 兼業ボカロPの確定申告事情に迫るhttps://t.co/auuqYgGN62
『日刊ビビビ』隔週で連載中のエッセイが公開されました。
記念すべき最終回は、印税にまつわる確定申告の話です。今までのご愛読、ありがとうございました️(@tomatowt) February 22, 2022
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00
| 雑談
2月17日 - pixivFANBOXの話
こんにちは、ガルナです。
pixivFANBOXの記事を更新しましたので、お知らせします。


[全体公開]さよならの代わりにチャンネル登録お願いします(maki)[off vocal_master.mp3]

[Synthesizer V.svp]さよならの代わりにチャンネル登録お願いします[2番]
それぞれ上から無料会員用、そして月額500円会員用です。
記事自体は有料となっています。もし興味がある方は、1ヶ月だけでも大丈夫です、ぜひ登録してダウンロードしてみてください。
なお、支援の支払い方法はクレジットカードのほかにも、いろいろな方法がありますので、その点で不安な方は以下の公式サイトをご覧ください。
○pixivFANBOX│よくある質問/どのような支払い方法がありますか?
https://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/360003698754
以上、露骨な宣伝、ダイレクトマーケティングでした。
今日はここまで。ではでは。ノシ
pixivFANBOXの記事を更新しましたので、お知らせします。
[全体公開]さよならの代わりにチャンネル登録お願いします(maki)[off vocal_master.mp3]
[Synthesizer V.svp]さよならの代わりにチャンネル登録お願いします[2番]
それぞれ上から無料会員用、そして月額500円会員用です。
記事自体は有料となっています。もし興味がある方は、1ヶ月だけでも大丈夫です、ぜひ登録してダウンロードしてみてください。
なお、支援の支払い方法はクレジットカードのほかにも、いろいろな方法がありますので、その点で不安な方は以下の公式サイトをご覧ください。
○pixivFANBOX│よくある質問/どのような支払い方法がありますか?
https://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/360003698754
以上、露骨な宣伝、ダイレクトマーケティングでした。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00
| 宣伝
2月16日 - 日刊ビビビの記事の話
こんにちは、ガルナです。
隔週でエッセイを寄稿させてもらっているネットメディア『日刊ビビビ』の記事が更新されましたので、今日はその宣伝です。
○食器が割れると仕事がくる…? ボカロPが両親から受けついだ不思議なジンクス
https://www.n-bibibi.com/archives/29893
毎月2回、そんなに長くはない文章を寄稿しています。
内容については、ファンの方向けに自分語りをしつつ、色々な角度から話をすることによって、ファン以外の方からも興味を持ってもらおうと考えています。ぜひ、このブログを読んでいる方にも、普段とは違う、どちらかというと外部向けのボクの文章を読んでもらって、ぜひ感想コメントや、触れてほしい題材などを残していただければと思います。
この活動によって、普段はオワタPを知らない層にも興味を持ってもらい、ツイッターのフォロワー数を増やし、YouTubeのチャンネル登録者数を伸ばし、あわよくば印税収入を増やすまでがセットです。みなさんが拡散すればボクがもうちょっとだけ名が知れ渡る、そんな緩い感じで進めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ちなみに感想コメントが恥ずかしいという方は、まぁ適当にボクのツイートにリプライでぶら下げるとかでも全然かまわないので、宜しくお願い致します。
今日はここまで。ではでは。ノシ
隔週でエッセイを寄稿させてもらっているネットメディア『日刊ビビビ』の記事が更新されましたので、今日はその宣伝です。
○食器が割れると仕事がくる…? ボカロPが両親から受けついだ不思議なジンクス
https://www.n-bibibi.com/archives/29893
毎月2回、そんなに長くはない文章を寄稿しています。
内容については、ファンの方向けに自分語りをしつつ、色々な角度から話をすることによって、ファン以外の方からも興味を持ってもらおうと考えています。ぜひ、このブログを読んでいる方にも、普段とは違う、どちらかというと外部向けのボクの文章を読んでもらって、ぜひ感想コメントや、触れてほしい題材などを残していただければと思います。
この活動によって、普段はオワタPを知らない層にも興味を持ってもらい、ツイッターのフォロワー数を増やし、YouTubeのチャンネル登録者数を伸ばし、あわよくば印税収入を増やすまでがセットです。みなさんが拡散すればボクがもうちょっとだけ名が知れ渡る、そんな緩い感じで進めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ちなみに感想コメントが恥ずかしいという方は、まぁ適当にボクのツイートにリプライでぶら下げるとかでも全然かまわないので、宜しくお願い致します。
— ガルナ(オワタP)
食器が割れると仕事がくる…? ボカロPが両親から受けついだ不思議なジンクスhttps://t.co/FEXIDafUb5
『日刊ビビビ』隔週で連載中のエッセイが公開されました。
第23回は、ボク自身のジンクスの話です。実家でずっと語り継がれてきたこと、ボク自身にも引き継がれています。(@tomatowt) February 15, 2022
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00
| 雑談